ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若い人のための相撲コミュの はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 相撲が好きです。場所中は時間があれば必ずテレビ見てます。相撲が好きな若者はどんどん減っている中で、このコミュニティーがあってうれしいです。好きな力士は、、、朝青龍。ベタですね。安馬が好きです。良い相撲する力士です。
 露鵬の件は、仕方ないと思いますねー、カメラマンに暴行してしまってるんで。ふっかけた大海も悪いですが、それだけ気持ちが入ってるということ。あれぐらいの緊迫感や必死さは大事やと思います。
 

コメント(1)

本日このこみゅに参加しました。
私自身はそう若くはないのですが、娘3歳と6歳が大相撲の大ファンです。(若すぎですか???)いろんな情報を教えてあげたくて参加しました。

いまあっている九州場所も桝席ゲットで 楽しみにしています。
当日は早くからいって、存分に楽しもうと思います。
ちなみに娘は朝青龍、白鵬のファンです。
でも基本的には、相撲自体が好きで、誰でもいいみたい。

昨日某新聞で45歳の序二段の力士さんの記事が載っていて、
紹介したら、ぜひ彼を間近で応援したいと言っています。
序二段102枚目って 何時ぐらいにあるものなんでしょうかご存知の方いらしたら教えてください。
では よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若い人のための相撲 更新情報

若い人のための相撲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。