ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANNIHILATORコミュの最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夏のチェコでのLIVEを収録したDVDをSPVから出る予定だが、ANNIHILATORはSPVが破産申告する前に同レーベルとの契約を解除しており、既に完成している新作をリリースする新たなレーベルとの交渉を行っている。
と某ネット上のニュースに載ってましたね。なんと既に新作は完成!していたのですね〜早くレーベルが決まるといいですな・・。

コメント(38)

そうなんだぁ。
あまりに動きがないら
どうなってんのかなぁ
と思ってました。

ジェフは絶対才能あるし
かっこいいと思うんだけどなぁ。
いろいろメタル聞くけど、ジェフのギターのリフ
やっぱ一番好きだもん。

まぁレーベルは決まるでしょ。
早く新しい音が聞きたい。
貴重な情報ありがとうございます。
ここ数年のアルバム製作期間で推理して、そろそろ新作出るだろうと思ってました!

公式サイトで情報があまり得られなかったので、すごく驚いてます。

新作めちゃくちゃ楽しみです。
そっかぁ〜

日本にも ( というか関西にも ) 来てほしいなぁ。

メチャクチャ好きやのにまだ見た事ないし。
来年1月にライヴDVDが出るらしいですね。

…もしかして
皆さんすでにご存知でしたかぁ?
やはり
新譜
来日
やっぱjeffのギターは超かっこいい
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 素直に嬉しい!待ってるぜ!
訂正で、2008年のチェコでのライブ音源を収録したCDだそうです。

発売日は1月20日とのこと。
あと数日です。

しかし、早く新作を聞きたいです。
今月の20日に日本盤がリリースされる、ライヴCDと同内容のDVDが昨年の11月に発売されて、直後は輸入盤が“密林”などでも購入可能だったのですが、現在は取り扱われておりません泣き顔

一説に「リージョン・コードに問題があったのでは?」と聞きましたが、事実をご存知の方はいらっしゃいませんか?
新譜の発売日が延びてるっぽいですねたらーっ(汗)
HMVだと廃盤とか書かれてるしあせあせ
5月17日にニューアルバム発売っぽいですね。
発売日が決まれば、あとわ待つだけ〜

全部で10曲ですが、日本版ボーナストラックは追加されるのでしょうかね・・・
(追加されてもビミョーなライブ音源だとゲンナリですが)
ニューアルバムのアートワーク怖いんですけど(苦笑)
ブラックメタルの棚に置かれませんようにw
マジすかっ!!
いやっほ〜〜〜っ

来日してくれー〜
みんな〜アルバム10枚づつ買おうぜ〜
>NEOさん
確かに怖すぎですよね…

額に『ANNIHILATOR』って傷入ってるもん…

目合うし…
新曲聴きました。
ひしぶり、ジェフ先生泣き顔。待ってましたぁ。
曲的には正直いまひとつ。。
Schizo Deluxeの感じが。

前作が凄まじかったからなぁ。
けど楽しみ。祈・来日exclamation
SPVからのDVDが再発?されるようですが。どうなんでしょう。
是非手に入れたいです!!!!

http://www.amazon.co.jp/Live-Masters-Rock-2pc-Bonc/dp/B002JTMOAE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1272705894&sr=1-1
>>[22]

http://amass.jp/23700
コレですね。8月下旬発売らしいです。
>>[023]
おぉ!楽しみです〜。ラウドパークに来てくれんかなぁ(^_^;)。
http://m.youtube.com/watch?v=iF6cGA2vonE&gl=JP&guid=&client=mv-google&hl=ja
ジェフ自身が語るニューアルバム全曲紹介
一部店舗では入荷したようです〜。私もタワーレコード秋葉原店で限定盤購入しました〜。本編も熱いけど、Disk2のリ・レコーディング・ベストも熱い!
フェイスブックでニューアルバムの詳細とデイブ・パッデンの脱退・・そして来年日本に来るかも!って言ってません?!
https://youtu.be/kBLCphofEn8
ニューアルバム「suicide society」発売楽しみ〜。
>>[33]
私も、一番はランディだと思ってます。
聞きましたが、
かなりジェフのボーカル
良くなってた気がします。
ちなみに、自分の中では
二番がデイブです。
少し残念ではありますが、
長かったし、まだ若いんで
そろそろ次のステップを踏んで欲しいです。
つーかラウドパークに来る可能性は無いんですかね〜??
是非とも来て欲しい!
来年のスラドミの方が可能性ありそうです〜。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANNIHILATOR 更新情報

ANNIHILATORのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング