ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANNIHILATORコミュの初めまして(又は雑談)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(106)

はじめまして。
ラジオで聴いた『I Am In Conmand』に衝撃を受けて以来ファンになり、途中離れていた時期もありますが、『METAL』で再びANNIHILATOR(というかJeff)に傾倒したオッサンです。
ちょっとした情報交換でも出来れば幸いですのでよろしくお願いします。
40オヤジdeathが、20代の頃は革ジャンにANNIHILATORのバッジを付けて海外バンドのライヴに行きまくってましたw

懐かしくて思わず参加しました。よろしくdeath!
はじめまして

唐突な質問ですいません

Annihilatorに在籍したVocalのジョン・コミューの脱退後の活動をご存知ないでしょうか?

もう音楽活動をやめてしまったんでしょうか?
>>69
いまは「TAD MOROSE」というスウェーデンのパワーメタルバンドで
歌っているようですよ。
マイスペ貼っておきますね。

http://www.myspace.com/tadmorose
>ようじ OF FIREさん

ありがとうございました♪

マイスペースチェックしてみますねわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

In Commandでハマリました。初期のANNIHILATORをよく聴いてましたが、最近のは勉強不足であまり知りません。これから以前のように熱くなれるようたくさん聴いていこうと思います!

よろしくお願いします!!
はじめまして、ANNILATORはアルバム全部持ってるはずですCD

Carnival Diablosの頃が好きですが、なんだかんだでAlice in hellに勝るアルバムは無いと思ってますムード
Alison hell→W.T.Y.Dとか悶絶してしまいますがまん顔

よろしくお願いします指でOK
はじめまして

和田誠さんがラジオで「アンニヒレイターで 『I Am In Conmand』」と曲紹介されていたときに聞いてからのファンです。誰かこのときのラジオ聞いていた人いませんか〜?確かFM富士の「ザ・ロック」という番組だと思います。ちょっと昔過ぎておぼえていませんが・・・

好きな曲はやっぱり『I Am In Conmand』です。よろしくお願いします。
今朝アナイアレーターを聴きながら出勤したのでカキコ

Phantasmagoria
Human Insecticide
The Fun Palace
Stonewall
Imperiled Eyes
Sounds Good To Me


なんかが好きであります。「Fantastic Things」みたいなレア曲も大好き。
はじめまして


最近しりたてですがヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!初期からずっと聞いてます!
ヨロシクです!


はじめまして

この動画 annihilator への愛情が感じられますあっかんべー

ANNIHILATORへのこんなに激しい愛情を感じたのは初めてですwww
初めましてexclamation ×2

全ての曲が良いと思いますけど特にHUMAN INSECTICIDEとか好きですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして。

ファン歴はたぶん15年くらいです。

特に好きなアルバムは2枚目、3枚目、4枚目で、2枚目は完璧な作品だと思っています。

よろしくお願いします。
KING OF THE KILLでぶち殺されましたね。あとKNIGHT JUMPS QUEEN。
よろろろろろお願いします
ジェフと言えばウォーターズ
次点でテイト、はじめましてどうもウッシッシ

EXCITERをカバーした馬鹿素晴らしい
バンド⇒2ndが名盤過ぎる⇒1stから4thまで隙無し← 今ここです

4th以降もこれから聴いていきたい
と思とりますので、どうぞよろしく
お願いします
ニューアルバムの「ANNIHILATOR」…
早くも通勤でヘビロテ聞きまくりです。

良曲ばかりでたまりませんね。
個人的には4曲目が好きです。

しかし不満が一つある…

それは…

あっという間に聞き終わってしまう事!
10曲で48分しか入ってないよー
もっとジェフのギター聞いていたいよお!!

3年も待たせてあっさりだよお!

皆さんもそう思いませんか??

新作「アナイアレイター」最高だった!


しかし不満が一つある…

それは…

ジャケが今までと比べて手抜きっぽいところ・・・

 オデコにANNIHILATORって書かんでも・・・。

 やっぱジャケにはあのロゴで載って欲しかった・・・。

 でもアルバムは初期の頃の激しさを取り戻した感じで最近の中では最もブルータルだと思った!ジェフ、ギターうますぎ!
>Tom Ingwieさん

カッコいいのがあったので、
変えてみました。ウインク
はじめまして!

アナイアレーター大好き人間です。

好きなアルバムは、

King Of The Kill
Metal

ですね〜。

よろしくお願いしますー。

ホントだぁー
マット様だぁ(*/ω\*)きゃっ♪

何をしてもカッコいいなぁ…


あ、もちろん
ジェフのギタープレイは神!

大好きでーす \m/

はじめまして!!

オムニバスにはいってた『Downright Dominate』を聞いて一発でやられました!!
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
>AKIさん

そうだったんですね!下記サイトで見つけたのですが
てっきりJeff Watersと思い込んでました・・・。
http://www.vasiliska.com/music/metal/9990-annihilator-annihilator-2010.html
とりあえず古いですが画像、換えて置きました。あせあせ(飛び散る汗)
初めまして。
最近、ANNIHILATORにハマってしまいました。よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANNIHILATOR 更新情報

ANNIHILATORのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング