ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FREE参りコミュニティコミュのこんなとこにもフリーマイラーが!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>
こんにちは、小木です。
 お墓好きとかいう皆さんのコメントがあったけど、そんなことはないですよ。 お墓なんて、まぁ行っても月2ぐらいなもんですよ。休みの日は田舎の方に出かけるのが好きで、 でも何か目的がないと物足りないから。それでたまたま立てた目的が「墓」だったわけですよ。
 まあ、墓の事はおいといて、今度の休みには神奈川県の伊勢原というところに行こうと思っています。 どうやらそこには、日本の名水百選に選ばれたという「大山神水」という水があるんですって。 そのすごい水を一度あやかりに行こうと思っています。
 かといって、またまた名水とかにはそれ程興味が無いんですけどね。 普段もミネラルウォーターにこだわったことないし。でも、行っちゃいます!!近くに変わった墓があればいいのになぁ〜。

P.S  モーゼの墓の記帳ノート見てきましたよ。匿名で記入もしてきました。
<<
http://spaces.msn.com/members/unique-ogiyahagi/Blog/cns!1puVsLk8_aLCQmS6iUgxmk3Q!550.entry

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FREE参りコミュニティ 更新情報

FREE参りコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。