ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瑞希〜たぶん1cm位浮いてる〜コミュの挨拶&雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加の挨拶や瑞希に関する雑談はこちらまで。

※誹謗中傷にあたる発言はご遠慮願います。

コメント(24)

はじめまして、管理人のクロです。

たまたま瑞希と出会い⇒ライブで瑞希の歌声に惹かるれ⇒話の流れからコミュ作成⇒今に至る

コミュ管理人は初めてなもので至らない点もあるかと思いますがお気づきの点があれば、メッセージ等にてご指導ください。

よろしくお願いしますm(._.)m
初めまして!!
畔 彩音です♪
瑞希さんと出会ったのは昔、彼女が所属していたバンドさんのライブでした。
お身体の関係で脱退されて、それ以来気になっていたのですがまた活動されているようでなによりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして管理人様、コミュ立ち上げご苦労様&有り難うございます。
皆様、宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
> 彩音さん

ご加入ありがとうございます。

瑞希バンド時代から応援されてるんですね。

これからも共に盛り上げていけるよう、よろしくお願いしますm(._.)m
今日、車で移動してたので、瑞希のCDをスタジアム風に効果をつけて流したら、凄く良くて感動したぴかぴか(新しい)

いずれ大きな会場で聴きたいねむふっ

その時はいい席を用意しといてねウインク
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

って事で、2012年は瑞希は何か「しでかす」つもりのようなので、楽しみにしてます!
> 瑞希さん

そのネット迷子っぷりが瑞希らしいあせあせ

分からないことがあったら遠慮なく聞いて耳

分かることだけは答えるからウッシッシ手(チョキ)
こんばんは手(パー)

一昨日の瑞希の髪の色…しば漬けって言われてましたあせあせ(飛び散る汗)

色の名前忘れましたが…
あ、決して興味がなかった訳ではないんです、本当です。
(^_^;)

なんて色でしたっけ?

ご挨拶が遅れました。

先日のライブの時にもお邪魔させて頂きました氷瀧と申します。
彩音さん同様、以前に所属されていたバンドの時からのファンです。

しば漬け・・・w


ライブの時の写真をぺたり。笑
> 氷瀧さん

ライブの真っ只中にコミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

共に盛り上げて行きましょうグッド(上向き矢印)

来月もまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

もちろん、瑞希に会えるのも楽しみですが…ウッシッシ

会う度にイメージが変わってる瑞希ですが、次はどんなぴかぴか(新しい)サプライズぴかぴか(新しい)があるのか楽しみですねうれしい顔

一昨日は、お疲れさまでした!



ライブの時の写真とセトリを
ライブで撮った写真を主に載せているブログに
うpしたので、宜しければ(^^)♪

http://ameblo.jp/lonesome5-love

> 氷瀧さん

詳細レポートありがとうございますm(__)m

しかもMCの情報までw(゚o゚)w

遅れてしまい見れなかった時間の雰囲気も伝わりました。

次回は間に合うよう頑張りますp(^^)q
初めましてほっとした顔手(パー)

瑞希が16歳の時から知ってます。

その頃から瑞希の歌&声のファンでありあせあせ(飛び散る汗)

このようなコミュがありビックリして 私も参加&応援させていただきますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
宜しくお願いいたしますm(__)m
> 鷲の目さん

ご参加いただき、ありがとうございますm(__)m

管理人の知識不足か、具体的に何をどうすればいいか…という状態ですが、基本的に「(参加者が育てていく)瑞希を応援したい人達のコミュニティー」と考えています。

よろしくお願いしますm(__)m
そういえば、昨日(もう一昨日か…)のライブで

今更ながら

「瑞希、歌うまいなぁ」

って…

思った瞬間に「え!?今更!?」って一人でつっこんで完結w(゚o゚)w

最近、あまり活性化させておりませぬな(;´Д`)

あっ、希望者には送りましたが…
本人から許可を頂きましたので、
先日のライブでのアンコール曲
ニコ動にアップしちゃいました(*´▽`*)←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18834973
>> 氷瀧さん

ありがとう(^人^)

最近管理人が育児と仕事共に多忙なためプチ放置気味です。

みんな〜たくさん書き込んで〜(^0^)/
来月のライブ詳細です。

10月18日(木)
Club K (新宿メトロプラザ2-3F)
19:00open/19:30start
\2,600-(1drink込)

いつものClub Kさんでまた来月もライブをやらせてもらうことになりました!ヽ(・∀・)ノ

まだ内容は決まってませんが、オリジナル曲とカバー曲あわせて16曲くらいを予定してます。

とのことです。

今月は激務につき当日までいけるかどうか不明…。
オ〜イ(^o^)/

瑞希の次のライブの予定はまだか〜?

先月同様、また忘れられてたりしてw(゚o゚)w
なんか参加者減ってしまったと思ったら瑞希本人がmixiから消えてたw(゚o゚)w

生存確認は取れたんでとりあえずは一安心(-.-;)

まぁ、そのうちひょっこり戻って来るでしょう(^_^;)
ファミリーのみんな、今年は大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)
瑞希〜そろそろ次の予定待ってるぞー♪
気がついたら瑞希の最後のライブから一年以上経ってたけど、今でも瑞希の歌が聴きたくなる事が有る。
だからここを閉じる気にならないんだよな〜(((^_^;)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瑞希〜たぶん1cm位浮いてる〜 更新情報

瑞希〜たぶん1cm位浮いてる〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング