ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリウスG'sオーナーコミュのG's盗難について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
G'sの盗難(車両・カーナビ・その他)被害にあった方いらっしゃいますか?
また、盗難件数・盗難の手口(イモビカッター)についての情報求めてます!!(G's限定の)
保険会社、警察、セキュリティ会社などなど当たってみたのですが、ちゃんとした資料や生の声にはなかなか出会えなくて困ってます。。。。
統計資料や実体験も求めてます。どうかよろしくお願いします。

コメント(4)

雑談のコーナに書かれてますが、まなさんが先月車両盗難に遇われたみたいですよ。
先日、購入店以外のトヨタの営業マンの方に

「プリウス盗難多いですよ!特にG’sは狙われてるから気を付けて」

って言われました^^;


イモビカッター対策兼盗難警報機良いの出てます

http://www.kiramek.com/japanese/products/RS330.html

ネッツトヨタのディーラーOPに採用してるメーカーさんですし

純正のリモコン対応なので、別にリモコン持つ必要有りません。

ネッツトヨタで取り付けして貰えます。

RS550 で¥31,000,-(取り付け込)の見積でした
(※系列や商流で価格変わるでしょうが^^;)

取り付けようと思ってます。



先月やられました。10ヶ月でした。三角窓破壊(灰皿が落ちてました)でドア開き→イモビカッタ−でまるごとと思われます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリウスG'sオーナー 更新情報

プリウスG'sオーナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング