ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

半田高校テニス部コミュの自己紹介からいってみましょー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、〜年卒業を書いて

あとは適当に紹介して下さーい♪

トピ立て自由です☆みなさんがここで久しぶりに

テニス部だった友達に会えた!ら本望です!

コメント(24)

ではさっそくw
05年卒業です☆去年卒業したばっかw
うちらの代はみんな本当に仲良く、18人で
始めて18人で卒業しました!知多地区でも
団体優勝できてすっごい楽しかったな〜

よろしくですm(_ _)m
ども〜o(^-^)o
のな・たかすぃーと同じく05年卒で〜す!

いやはや半高テニス部は本当に楽しかった。
良き仲間、良き(?)先輩たちに囲まれて僕は幸せです!

知多選手権でシングルス・ダブルスともに三位をとれたのは人生の誇り。そんだけ努力家なんです、俺は。。。

ではよろしくお願い申し上げます♪
男子テニス部の人多いですねぇ〜☆
06年卒業です(๑→‿ฺ←๑)

半高テニス部はめっちゃ楽しかったですね〜!!
はぁ・・・戻りたい!!

あっ、マイミクよかったらお気軽に登録してくださいねぇ〜♪
どんどん、受け付けます✧ฺ♦
07年卒業です。一応男子テニス部の部長やってました。名大です。

大学ではなんと・・・テニス                                                                               

                  ではなくアメフト部に入りました。でも暇なときはテニスもやってます。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2006年卒業です☆☆
また、半高テニス部に顔だしたいな〜♪♪
今でもうちらの代は、仲良しで年に一回旅行企画してまぁす♪
まだまだ、大学でもテニスやってますテニス

よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
07年卒業です。
ちよちよ先輩のいっこ下です。
ちなみに僕はテニス部のキャプテンでしたわーい(嬉しい顔)
なぜに部長とキャプが違うのかというと、部長会議などその他もろもろがめんどかったので、いわだて君にやっていただきました。彼とは同期で、よきパートナーでしたグッド(上向き矢印)

さて05年卒業生の方々は、姉がお世話になってましたw
名大ではダブフォに所属していますテニス
どうぞよろしくわーい(嬉しい顔)
2007年卒業のかなえですハートぴかぴか(新しい)
あやみとゎ6人しかいなかった部員仲間のひとりです(*´艸`)
大学ゎ南山で,[フォーティーラブ]ってゆぅサークルに入ってますテニスハート
お金ばかり飛びます失恋
よろしくお願いしま-ス兎チューリップぴかぴか(新しい)
06卒のえりこですヽ(`・ω・´)ゞるんるん一応部長やってました!!半高テニス部大好きですっww(*´艸`)
今横浜住んでま〜すヾ(o・∀・o)ノ”ハート達(複数ハート)ALBIREOってテニスサークルでテニス続けてますー(o^∀')bるんるん
よろしくおねがいします!
07年卒のしんですむふっ
今は岐阜薬科大学に通ってますダッシュ(走り出す様)
テニスは大学で続けてまするんるん
半高の部活のほうが自由でだらだらで楽しかったしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごい書き込んでんな、後輩同期よ。

07年卒の熊崎です。部長です

日本の最高学府といわれた某T大学もふたを開けてみれば酒やマージャンにおぼれたクソ大学なんだってことを知りました。

テニスめっっちゃやってます。元ペアの名前はようへいではなく 
もうへいです

地元帰ったらみんな勝負してくれ!以上!
08卒業予定の金山ですッッるんるんるんるん


先日,進路が決まりホッとしています(チューリップ'v`艸ぴかぴか(新しい)
ちなみに,県内の私立N大ですexclamation ×2


中高ともにテニス部に所属してましたッッハートハート
半高テニス部でゎ特に何の役目もしていなく,ただのexclamation & questionひよこ部員ひよこでした手(パー)
私の事知っている先輩方exclamation ×2はじめましての先輩方exclamation ×2
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

2007年卒のケンイチです指でOK
最近やっと4年前の型のケータイから変え、mixiにようやく参加ウッシッシ
南山大学ではテニスばっかやって、相変わらずテニスしか興味がありませんexclamation ×2でも部活ではないですむかっ(怒り)
先輩にはへいさんがいますむふっ
マイミクまだ少ないから気軽に声かけたって〜
08年卒業予定の美穂ですわーい(嬉しい顔)
今は結果待ちな感じですけど、多分県内にいる予定でするんるん

高校から半田に引越してきたので、知らない人も多いけど、西尾先輩達の試合とかは1年生の時に見て、すごく憧れていますぴかぴか(新しい)
あと、ここの中の07卒の先輩の第2ボタンいただきましたウッシッシ
ちゃんと大事にしてますよ手(チョキ)

気軽に声かけてくださいクローバー
よろしくお願いしますっ!!
お久しぶりです。
さかきばらたかしと申します。もう22歳です。おっさん化が激しいです。
西尾ちゃんの後輩の後輩の後輩がもう高校卒業なんですね。早い!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

半田高校テニス部 更新情報

半田高校テニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング