ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スケキヨを愛する人の集いコミュの新・犬神家の一族について語るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ12月公開!

なかなかのスケキヨマスクざんす。
ちょっとラバーっぽさが抜けて
石膏マスクな感じ?

http://www.inugamike.com/

コメント(18)

 もう〜公開が、今から楽しみで☆
 前作は5〜6回は確実に、何らかのカタチで観ています。私の『サスペンス好き』の原点であろう作品。

 ちなみに『病院坂の〜』が、犬神家の次に好きです。
楽しみなような、不安なような・・・。
名作のリメイクは難しいですからね。
でも市川監督ですので、期待は高まります・・・。
HPの風景の映像も、とても素敵です。

マスクが白いので、石膏っぽい雰囲気になるのでしょうね。
あのスケキヨのは黄色っぽかったですから、ゴムくささ満点で(苦笑)

しかし、珠世の役の方って何でいつも大きい方なんでしょう(汗)
とても美人ではありますけど・・・。
前の島田陽子さんも背が高かったですし、今回の松嶋菜々子さんも。
市川監督さんの好みなんでしょうか?
(小柄な美人好きなので、つい・苦笑)
あと、琴の師匠って本当は・・・ですけど、今回は草笛光子さん
なのですね。前回の梅子さんが、えらい変身を(汗)
個人的にはラバー希望なんですけどね・・・。

乾いた質感より、ぬらーっとした質感の方が
よりスケキヨっぽいというか・・・。
私も、のりちさんのおっしゃる通り、ラバー希望です。
そうそう、あのヌラヌラした質感がスケキヨですよー。

仮面を親族の前ではずす時のあの音も、やっぱりラバーでしょお・・・
管理人様、皆様、はじめまして。
遅ればせながら「新・犬神家の一族」のニュースを今日初めて知り、HPを見たのですが、やっぱりスケキヨ怖かったです〜〜〜(T◇T)

でも確かに石膏マスクですね・・・((爆))
私もゴム臭いラバーの方がよいかと(笑)
うん、ゴム派!!
真っ白よりは、ちょっと黄色めがいい!!

はずす時に、ビロンってなる方が素敵☆彡
石膏系だとベローン無理っすよね?

トンカチで割るのかしら?
ラバー派多いですね。やはり。。。

ビロロ〜ン的な感触は、ヌメリ感があるラバーですよね!ね!ね!
CM見ると、意外にゴムがびよーんと伸びる感じですな。
マスク取った後の顔がまた怖いのよね・・・。

公開前からこんなの…


卑怯ですwwww
写真、ステキ過ぎです・・・。

首元部分がちょっぴりピロピロ〜っとなってて、ゴム感がアップ。
やっぱポスターの写真と、映像とは違いますね。
「わかった!」と言いつつ 全っ然わかってない等々力署長が健在なのが、ちょっと嬉しい…
今TBSでやってます。松嶋菜々子は出色。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スケキヨを愛する人の集い 更新情報

スケキヨを愛する人の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。