ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょこっとファームコミュの【雑談】お話しましょ27

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム以外の事でもなんでも、雑談はここでっexclamation ×2

危険・警告コミュニティ内での「マイミク募集」はおこなわないようにお願いします。
危険・警告コミュニティ上でのアイテム交換のやりとりはご遠慮ください。
危険・警告コミュニティ内での誹謗中傷・荒らしなど他ユーザーさまへの迷惑行為や、利用妨害行為、またはそれらにつながる行為を当方にて確認した場合、事前に通知することなく措置を行なうことがあります。
※措置に関する個別の質問には回答できかねますのであらかじめご了承ください。

コメント(1000)

アンケートで選択肢あるんだったら改善したら?
改善する気もないのに入れるの止めてもらえますかね。
アイテムチケットって、13日までって長過ぎませんか?ヤスなんかもう欲しいの無いから、もう送らないし貰いません、もっと考えてして欲しいexclamationと思うのはヤスだけ?(^-^)(^_^;)
それから最近、畑でずっと黒い回転矢印?が出て来て来て、また初めに戻ってしまいます、これってヤスだけ?って皆さん言ってる事解るかなあ?(^-^)(^_^;)なんて説明して良いか解らんから…(^-^)(^_^;)
>>[962]

初めまして♪

チケットの事ですがヤスさんはもう不要かも知れませんがヤスさんのお仲間さんはまだ必要かも知れませんよ。

ヤスさんが受け取ってくれないと送ってくれたお仲間さんも貰えない仕組みだったと思います。

間違ってたらごめんなさい(汗)
>>[964] うーん、まあ、そうかもですが…(^_^;)
捕獲率ひどくない?
お仲間さんに逃がし返したいのにいつまでも出来ないがまん顔
>>[966]
最近捕獲率酷いですよねあせあせ
一気に捕まえるより2~3匹ずつに分けて捕まえると自分の体感ですが少しマシになるかと思います
それでも捕まらない時は本当に捕まらないけど顔(嬉し涙)
もう捕獲率以前にこの偏りっぷりをどうにかしてほしい(笑)
捕まるのも偏るし出るのも偏るって何顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
今回のキャンペーンに参加してみたんですけど、全く種が拾えないんですけど私だけでしょうか?
皆さん種拾えてるんでしょうか?
今回のキャンペーンに参加してみたんですけど、全く種が拾えないんですけど私だけでしょうか?
皆さん種拾えてるんでしょうか?
今回のキャンペーンに参加してみたんですけど、全く種が拾えないんですけど私だけでしょうか?
皆さん種拾えてるんでしょうか?
こんにちは、愚問でお恥ずかしいんですが、お邪魔復活ドリンクは、何のためにあるんでしょうか?気がついたらアイテムに入ってました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。
>>[974]

ペットとして置いてる動物を
叩かれてしまった時に使うと
復活するそうです。
ペット…なるほどアルアルですもんね。早速のコメントありがとうございました。
>>[975] すいません、叩くって、どう意味かわからないんですが…(^_^;)
>>[978]

[捕獲手伝い]される
って意味です。
>>[979] なるほどexclamation ×2ありがとうございます(^_^)
CP追加の女王ばち
なかなか捕まらないし
捕まえて逃がしてもなかなか種拾えないし・・・

でも頑張って種集めてギフトされるのはシファカばかり(´;ω;`)

(´Д`)ハア…
ちょっと愚痴らせてください
ホント何も捕獲出来る動物が居ないときにフィーバー来るの止めて欲しいんですけど。
運営からの嫌がらせとしか思えん。
ホント捕獲率低いね。やる気失せるわ。
>>[983]
36時間なんてのはないはずです。
「種が枯れる」の「グラフィックがない」という仕様上、最長は35時間のつゆくさですし、今後もそれ以上の成長時間は絶対に現れません。
捕獲する動物が居ないときはフィーバー。
捕獲する動物が居るときには何もなし。

運営からの嫌がらせとしか思えないむかっ(怒り)
おはようございます。毎日がサウナ入っているみたいです。この時期猛暑日が続いています。熱中症特に注意して下さい。
何回も書くけど
何も捕獲出来る動物が居ないときにフィーバー来るの止めてもらえますかね。
改善する気ないんですか? そんなにユーザーの神経逆撫でして楽しいんですか?
収穫だけの方が多すぎて、「収穫はお世話とセットで」とマイルールを作ったことがあります。
お仲間で「マイルールある方は同じ条件で」と言う方がいまして。私が悪かったのです。その方が全面枯れていたので、全面水やりだけをしました。後で収穫だけをしました。
同じタイミングで「収穫とお世話とセット」ができなかったことに、私のマイルールと同じでは無いとコメントがきてしまいました。
なので、マイルールを無くしました。すると収穫だけのお世話無しの方は沢山いらっしゃいますが、私がレベルアップしたいから、私がお仲間にお世話だけしに行くと割り切りました。
ゲームなので、ぼーっとやりたいですが、私が気を使い過ぎることもあって、全面枯れていたら全面水やりするとか、してしまいます。私のペースで水やり一列等、ゆったりできるように気をつけようと、思います。
>>[991]

色々な方が居ますからσ(^_^;)
気にせずに楽しみましょう(o^^o)
ゲームでストレス溜めたらやってる意味が無くなりますからね(^^)

自分、出戻りでやり方すっかり忘れている状態なんですけど(笑)
今回、輪をかけて捕獲率が悪い。金のアミを買えとでも言うんですかねえ。
>>[997]

自分は正直ちょっと嫌な気分というか
不法投棄されたような気分になりますあせあせ(飛び散る汗)
特に無言でよくわからない逃がしをされると特にそうかんじますねあせあせ
逃がされた側からすると捕獲する時に体力消費しないといけないので
貴重な体力がぁぁ……ってなるからかと思いますあせあせ(飛び散る汗)
無課金でやってると回復アイテム貴重ですからね……
実際に自分も同じ方に何回かイベ動物以外のお邪魔動物を無言で逃がされたことあってコソッとお仲間外したことがあります。

とはいえ
依頼6のようなモンシロチョウを逃がさないといけない依頼があったり
過去の捕獲イベの種が欲しくて逃がしたいってのもあると思うので
どうしても逃がしたいって時は
逃がそうと思ってるお仲間さんに相談してから逃がすのが揉めずに済むかなと個人的に思いますほっとした顔

ログインすると、残り967件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょこっとファーム 更新情報

ちょこっとファームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング