ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンコクお薦めRestaurant&Barコミュのクラブ、BAR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
12年振りにバンコクに旅行で行きます。

現地のタイ人のおしゃれな若い子達が行くような
クラブや、BARでお勧め等があったら教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します!

コメント(20)

RCAへ行けば色々ありますよ。

http://allabout.co.jp/gm/gc/67380/3/
U1ROUさま

情報ありがとうございます!
RCA是非いってみたいと思います!

ナナと言う所にあるQ Barとかの情報はご存知ですか?
申し訳ありませんが場所くらいしかわかりません。泣き顔
こんにちは。

Qバーはスクンビットソイ11の奥にあります。

外人とハイソなタイ人が多いですね。

私が行ったときには日本人は私だけでした。

その手前にあるベッド・サパー・クラブもハイソな感じですよ。
>U1ROUさま
了解です〜ありがとうございます!

>y.nakagawa
私の好みを知る友人から音楽以外の雰囲気はそこが面白いと
聞いておりました。

ベットサパ、ちょっとリサーチしてみますね。

情報ありがとうございます!
是非私達が運営しているバンコクのクラブ情報ウェブサイト「Dude-Magazine」参考にしてください!http://www.dude-magazine.com

Q Bar、Bed Supperclub、RCA等どこに行っても皆お洒落していますし、スマートカジュアルな服装をお勧めします。QとBed等西洋人率が高いクラブはドレスコードに厳しいです(男性:ショートパンツ、サンダル、ノースリーブは駄目)。IDも忘れずに。
>shuさま
NEST行ってみますね!

情報ありがとうございます!
>tcさま
是非参考にさせて頂きます!
ありがとうございます!

IDってパスポートのコピーでも大丈夫なんですかね?
Baru@上海 さん

店によってコピーでは入れないところもありますよ。
パスポートじゃなくても国際運転免許証ならどこでも入れます。
以前ベットサパークラブで日本の運転免許証で入れたこともありますよ。
フロントに立ってる係次第ですが身分証明書は必要です。
>y.nakagawaさま

国際免許証は持っていなくて、
パスポートの原本を持ち歩きたくない場合の最善の方法って
何かありますか???
女性も楽しめる BADA BINGに今夜も行こう!

楽しい ゴーゴーバーです
コピーで、たぶん大体はいけると思いますよ。
パスポートのコピーで無理だったらあきらめるか、パスポートを持参するしかないですね。
>>[14]

ソイ11のですか?

閉めたかと思ったら昨晩とか開いてたような。

SOI12の入り口に有るのでわかりやすいですよ

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンコクお薦めRestaurant&Bar 更新情報

バンコクお薦めRestaurant&Barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング