ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love☆Drops〜みらくる同居物語コミュのPS2版らぶ☆どろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼しております。
結局もう発売されたのでしょうか?
やった方、PC版と比べてどうでしたか?

コメント(5)

魔物達のシナリオがPCと少し違うみたいです。

特にシファはオススメ。PCがアレだったので、PS2は結構甘いですよ。
>潤
始めまして!
もう発売されていたのですね!
サイト見ると未だに発売予定とあったので、どうなのか気になってました。
私は聖とユーゴがお気にですが、シファも楽しみですね〜。
PC版は、家庭版では絶対無理な展開でしたよね(^^;)
はじめまして。
PC版は持っていないので、PS2で初プレイしています。
が、どうしてもシファルートと先生ルートの入り方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
どなたか親切な方、教えてください!
>ゆき
始めまして。ネットで 攻略 らぶ☆どろ と検索すると出てきますよ!
先生はシファルートに入らないと攻略できないので、
10月4日 9日(あと11、16、18、23日だったような気がします) など、港でシファを3回以上見かけた状態で(☆しるしはないけどシファいます)、ハロウィンパーティを誰も誘わないで一人で行くと、シファルートに入ります!
シファも先生も、話とてもよかったです(^^)

>まきりんさん
ありがとうございます!
さっそくプレイします!
ううっ、MIXIやっててよかったぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love☆Drops〜みらくる同居物語 更新情報

Love☆Drops〜みらくる同居物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング