ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山バスケットサークルATORNSコミュの☆平成26年10月の予定☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成26年10月の予定を貼り付けます!

皆さんご確認よろしくお願いしますね(^^)


10月6日 月曜日操山中学校(19時〜21時まで)

10月13日  月曜日倉敷福田中学校(13時〜)※メガトンスリーグ 一楽戦

10月13日 月曜日操山中学校(19時〜21時まで)

10月18日 土曜日 豆炭(田町店)(20時〜)※アトンス3周年記念飲み会!

10月20日 月曜日操山中学校(19時〜21時まで)

10月27日 月曜日操山中学校(19時〜21時まで)


以上通常のバスケは4回の予定、試合が1回と飲み会が1回です!!

13日にはメガトンスリーグ大3戦があります!相手は一楽さんです!場所は倉敷福田中学校で時間は13時からの予定です!前回のように時間が繰り上がることもあるようなのでできれば一時間前には現地に集合お願いいたします!参加予定の方頑張りましょう(^^)!!
あと13日は月曜日ですので昼に試合で夜は通常通り操山中学校でバスケあります!


ATORNSも皆さんのおかげで先月3周年を迎えることができました!!本当にありがとうございます!!これからも楽しめるサークルにしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!!
そこで18日の土曜日に3周年記念の飲み会を開くとこにしています!!場所は田町の豆炭というお店で20時から予約する予定です!!飲み会事態がとても久しぶりな気がします(^^)!!
こちらも是非皆さん参加してくださいね♪♪
お店の予約もありますので参加希望の方は僕まで連絡お願いします!!


今月もみんなでバスケットを楽しみましょう!!

コメント(15)

市内在住の27歳、男です。バスケできる場所を探してます。月の夜に参加させて頂けませんか?
>>[2]
こんにちは!もちろん大歓迎ですよ(^^)是非遊びに来てくださいね♪
>>[3]

早速のお返事ありがとうございます。仕事をしていますので19時を過ぎてしまいますが、参加させて頂きます。ボールを持っていませんが大丈夫でしょうか?
市内在住の27歳、男です。バスケできる場所を探してます。月の夜に参加させて頂けませんか?
岡山市の29歳男です。操山中学校の練習に参加したいのですが、岡山駅からのアクセス方法を教えてください。
>>[4]
時間の件ももちろん大丈夫ですよ!いつもは7時半ぐらいまで自由に練習してそこから終わりまで1試合5分でゲームします!
ボールですがサークルで5個ほど用意しています!自由に使ってください!
>>[6]
書き込みありがとうございます!もちろん歓迎しますよ(^^)!
アクセス方法ですが、操山中学校の近くに駅がなく、電車で一番近い駅が西川原か高島駅だと思います。ただかなり歩きますね・・・
近くにバス停はありますのでバスが良いかもしれません!ただ、私がバスが詳しくないので調べていただければと思います!
一応ネットでこんなの見つけました
http://isoa.jp/timetable/tx.asp?from=sta000&dir=otakaya
宜しくお願いします(^^)
はじめまして!27日に参加してみようと思います^_^突然行っても大丈夫ですか?よろしくお願いします。
>>[10]

初めまして。岡山市立操山中学校(岡山市中区国富3-11-1:近くに岡山東郵便局)の体育館でやってます。

18時50分には体育館のカギは空けてますので気軽に来てください^^!
>>[11]
ありがとうございます!行ってみます^_^
>>[10]
初めまして(^^)是非来てくださいね♪お待ちしています!!
>>[010]
気を付けて来てくださいね。お待ちしてます♪\(^^)/
>>でーすけさん ガメラさん
楽しみです!よろしくお願いします^_^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山バスケットサークルATORNS 更新情報

岡山バスケットサークルATORNSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。