ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真部じょコミュの自己紹介および、雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介を書くトピックを作ってみました。

また、写真について分野を問わず語り合うトピックもあっていいのではないかと思います。

今は一つのトピックで自己紹介と雑談を兼ねてはいかがかな、と思いましたほっとした顔

コメント(1)

みなさん、初めまして。

東京在住のHosoと申します。
MASSさんの熱烈なお誘いをいただき、参加させていただきました。

趣味ですが、写真を本格的に初めて9年になります。
専門は、人物、祭り、鉄道ですが、風景も多少撮ります。

特に、阿波踊りの大ファンで、これまで3回、盆に撮影しています。
阿波踊り写真を通じて、徳島のみなさんとつながることができ、写真を喜んでいただけていることは、幸せですわーい(嬉しい顔)

写真の作品を多数公開していますので、ご覧いただけたらうれしいです。

MASSさんは「顧問に」とおっしゃいますが(笑)、恐縮です。とりあえず参加者であせあせ

僕でよければ、質問への回答やアドバイスをさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真部じょ 更新情報

写真部じょのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング