ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トワイライトシンドロームコミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(210)

ケータイ版 探索編・究明編プレイしてみました!
楽しかったです。
たしか ヒューマンは
つぶれてスパイクって
ゲーム会社になってる
ハズでしたよ!
> 特命係長シーズン5さん
再会では spikeって
会社名になってました!トワシン 面白いですよねヾ(^▽^)ノ

探索編より、究明編のがコワイ気がする!!
トワイライトシンドローム、夕闇、大好きです!
(ムーンライトと再会は認めてない)

究明編の説明書に載ってたミカの高校に行ってみたくなったもんです。
涼宮ハルヒの舞台になった高校を巡るツアーがあるように、トワイライトシンドロームの聖地巡礼ツアーもないですかね?

ちなみに、夕暮れ時の高島平団地を歩いてみたらかなり夕闇の世界観に浸れました。
オススメです。
はじめまして
ずいぶん以前にやりましたが、コメント見てるうちに久々にやりたくなりました
大好きなゲームです
みなさんどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

あまり、ホラーゲームはやらないのですが(かなりの怖がりなので…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))トワイライトシンドロームは、ハマリました手(パー)


案の定、トワイライトシンドロームも、少しやっては怖くなって止め、怖くなったら止め、の繰り返しでした冷や汗

それでも、やっと探索編も究明編もクリアしました手(チョキ)


一番好きな話しは、「音楽室のM・F」です


DSのトワイライトシンドロームは、どこを探しても見つからなかったのですが、やっと今日見つけましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日、始めます(怖いので(^_^;))


よろしくお願いしますm(_ _)m
はつよろっす(・∀・)ノ
ひさびさに探索編&究明編プレイ中です★
現在、一番好きな「夕闇の少年」に入りました(*´∇`)泣きそう(笑)
はじめまして。
小6に友人宅でプレイしてハマりました。ポケベルもルーズソックスも年上のお姉さん達の持ち物だったので、今思うと女子高生を疑似体験したみたいでした。
学校から帰宅後の、トワイライト時にやったのがいい思い出ですぴかぴか(新しい)
ムーンライトは許せるけど、これのドラマCDは微妙でした。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

少し前に本棚を整理してたらトワシンの攻略本が出てきて懐かしかったですぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくコーヒー
初めましてー
トワイライトシンドロームは探索、究明、再開、禁じられた都市伝説とやりました。どれもはまりました。
次回作はps3とかで出たらいいなとか思ってます。
はじめまして。

中学時代、友達とハマッてました。

探索編〜究明編、再会、月光症候群までプレイしました。

音楽室のM・Fで使われた曲が好きでした。

そして、裏側の町へ行きたくて、夜な夜な友達とぐるぐる回ってましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

……………行けませんでしたうれしい顔ワラ
初めまして、PSで最初に買ったのがトワイライトシンドローム探求編でした。

プレイ歴はPS版トワイライトシンドローム探求編と究明編のみです。

よろしくお願いします。
はじめましてるんるんとりあえず全シリーズやりましたがDS版がお気に入りですねるんるん
音が凄いですねウッシッシ
他の人も書いてますがPS3版でも出るといいですねるんるん
ヨロシクです顔(願)
はじめましてムード
部屋整理してたら出てきてまたハマりました晴れ

一応全作やりましたウインク再会から入ったので全作楽しめました(≧▽≦)
小学生の時からファンで今も大事にゲーム保管してますわーい(嬉しい顔)ハート

友達とトワライごっこなどして
実際お墓行ったりして
写真など撮ってました(笑)

近々、ヒューマンさんの
夕闇通り探検隊のゲーム購入したいと思うのですが
なかなか売ってないですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
誰か持っている人いますか
夕闇通り探検隊はプレミアがついてるので、オークションでも5桁がほとんどですからねぇ。
でも、ここのコミュの人たちなら所有率はかなり高いのではないでしょうか?w
結構時間はかかりますが、トワシンファンなら楽しめるゲームですよ。
プレステアーカイブで出てくれるとうれしいんですけどねぇ。

はじめましてー。

夕闇通り探検隊以外はプレイしましたうにうにー。何度やっても楽しくてドキドキして大好きです。

よろしくお願いしまーす。
はじめまして♪トワイライトシンドローム探索・究明編の世界観に惹かれました。夕闇通り探検隊もいずれ買いたいと考えてます♪皆さんよろしくお願いします

ログインすると、残り193件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トワイライトシンドローム 更新情報

トワイライトシンドロームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング