ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンダNBOXコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず今週末にでもディーラーに現車を見に行ってきます手(パー)可能なら試乗も顔

主なチェックポイントはあえて固定式とした後席の居住性とそれに伴う荷室の広さ辺り。
個人的にはカスタムは考えてないのであの白っぽい内装は永く乗ると汚れが目立ちそうに気になりますたらーっ(汗)

コメント(62)

> まきさん
2度目のコメント失礼しますほっとした顔クローバー

今日、連絡が来ました電球25日納車ですうまい!
私が住んでいるのは、旭川市です。
仕事柄、
市内いろいろと回るのですが、
まだ一度もNBOXを見かけないのです。
もうそろそろ街中などで
見かけてもいい頃だとおもうのですが…
皆さんはNBOXを
見かけたりしましたでしょうか?
> だめ店長らしいさん
はじめまして〜ウッシッシ
同じ北国ハート
苫小牧からでーすブタ
苫小牧ではチラホラ見掛けるようになりましたよ〜((o(^∇^)o))
>|゚Д゚)))naa-3-mii 様
はじめまして。
北海道ではどれくらいの出荷率なんですかね〜?
旭川でノーマルタイプもカスタムも見かけないのです。

誰かの乗っているのを見かけて、うちに納車されるまでの、
わくわく感を高めたいのですがね〜〜むふっぴかぴか(新しい)
> だめ店長らしいさん
出荷率はわかりませんが、苫小牧ではカスタム3台にノーマルが2台みましたよぴかぴか(新しい)
そのうちのノーマル1台がウチのマンション駐車場に1月末から停まってます(*゜Q゜*)
あと、カスタム1台は同じ保育園に通うママさんがゼストスパークからNBOXに変わっていました(´`)
毎日惚れ惚れ見とれていますハート

我が家の近くにHONDAの新車置き場?←名前わかりませんw
が、在るんですがソコにはコレから納車されるNBOXが、わんさか停まってます(。・ω・。)

北海道で、今NBOXを契約すると納期は6月近くなるようですよ〜( ̄▽ ̄;)
そろそろ、街中に溢れ出すんではないでしょうか?exclamation ×2猫

文章にまとまりが無くスイマセン泣き顔
>だめ店長らしいさん
おはようございます(*^^*)
私は 滝川っ子です
滝川では 試乗車の他に
2台 見ましたよexclamation ×2

私は 3月中旬の納車です・・・
待ち遠しいです(*^^*)
>|゚Д゚)))naa-3-mii 様
お近くに、そのような置き場所があるとは…
今の私には輝く聖地に思えるのでしょうね…ぴかぴか(新しい)

>meg*  様
滝川で、見かけるのでしたら、旭川でも…ですよねあせあせ
意識が薄いのかな?もっと気をつけて見ます。
3月の納車、楽しみですね。

>まき 様
本州の方になると、やっぱりよく見かけるのでしょうねわーい(嬉しい顔)
道路・路面状況も良く、ブイブイ飛ばしている(?)ダッシュ(走り出す様)N□を見られますね。


N□(カスタム)は夫婦共に初めて新車購入ですので、
他に走っている姿をぜひ見たいと、
気なっているのですわーい(嬉しい顔)
クスさん→ありがとうございます♬
先週契約してきました(^_^)/
昨日用事でディーラー行ってきました。もしかしたら早く入庫するかも、とは言われてますが、調べてもらったら、現時点ではやっぱり5月だそうで…4月に車検切れて代車生活だから、早くきてくれー!とも思うし、高い買い物だから丁寧に作ってねハートとも思うしあせあせ

あと2ヶ月、ワクワク楽しみです♪
1月22日に契約して、やっと18日に納車です!
楽しみムード
最初20日頃納車予定だったのに!遅れますって一週間長いよ…涙
納車遅れの割り引きってあるんですか?
リラクス…さん
返コメありがとうございます!
待ちに待ったんでと思って(^^;)
雨の日に使うゴムマットが社外品合わなさ過ぎ。

純正フロントしかないから、なんかイライラする。
EVISUさん
うちは百均で買った透明のマットを引いてます!後部座席を前に、前座席用を後ろに置いてます(^^;)
すみません なんという名称かわかりませんが、信号待ちの度にエンジンが切れます。燃費を良くするためと聞きましたが、今日 納車して初乗りして なんか信号待ちが終わりエンジンがかかるときに エンストしたような感じで凄く気になります!!みなさん どうですか?
みぃさん
ブレーキから足を離した時にスムーズにエンジンかかりますよ♪あんまりおかしかったら
ディーラーに聞いたほうがよいかと(^^;)
>>[055]
別コミュで仕入れた情報によると、ライフより小さいらしいですょ 11月楽しみ。ネットで資料請求だけしてみました…
個人的にはノーマルでよかったと思います。
iPhoneに入ってる 動画や iTunesで取った ミュージックビデオとかは ナビで 見るコトは できるのですか?
>>[59]
はじめまして。
Iphone対応のナビなら可能らしいです。ナビから出ている差し込み口につなぐみたいです。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンダNBOX 更新情報

ホンダNBOXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。