ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【AKB48】 篠崎彩奈 【チーム4】コミュの【お知らせ】現チーム4千秋楽/新チーム4初日 公演企画 発足

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コミュニティーに参加されているみなさんへ

こんにちは、突然の書き込み失礼します。

みなさんご存知と思いますが、2月24日の大組閣祭りにて、チーム4の再編成が決まりました。
時期はまだ詳しく確定していませんが、行く行く、
現在のチーム4の千秋楽 および、 新チーム4の初日 がやってきます。

その日に向けて、企画を立ち上げましたので、報告させていただきます。

下記コミュニティに詳細が載っています。
新旧峯岸team4千秋楽&初日企画
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6183517&guid=ON


※企画につきましては、費用が発生し、みなさんにご協力していただく形になります。


本件についてご不明な点がありましたら、お気軽に私までお尋ねください。(メッセージ送っていただければと)

以上になります。よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【AKB48】 篠崎彩奈 【チーム4】 更新情報

【AKB48】 篠崎彩奈 【チーム4】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。