ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノジマステラ神奈川コミュのノジマステラ神奈川 vs 関東学園大学 から準決勝から決勝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月12日の関東学園大学戦に勝って準決勝に進んでほしい!

狭山や世田谷と戦いたい!

コメント(13)

関東学園は、U−23代表の中村ゆしか選手が不在で、ちょっと戦力が落ちていますでしょうか。。。exclamation & question
何回かTRMをやっていますが、負けたことはありませんので(多分)確実に勝って全国出場を決定したいとこです。指でOK

それと、13日のTVKで放送されるステラの特番が楽しみです。ぴかぴか(新しい)
>>[1]

TRMで対決済なんですね。

しかも、負けてないってことは・・・。

期待できそうです!

4ー1で勝利でしょうか。。。わーい(嬉しい顔)
1点先制されましたが、やられたやり返す4倍返しの逆転勝利で予選突破で本大会出場決定ですexclamation ×2

おめでとうございますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

明日は、エルフェン狭山との対戦が濃厚ですが、どこまで食いさがれるでしょうか。。。exclamation & question
>>[3]

見にいったんですか?

私は行けませんでした。

4−1で勝利!うれしい!

明日は宿敵、大野のいる狭山が濃厚なんですね。

とりあえず本大会出場できて良かったです。
>>[4]

やりましたねexclamation ×2*\(^o^)/*
エルフェン狭山戦、アデショナルタイムに金城選手の同点ゴールからのPK戦で逆転勝利です。
チャレンジリーグ開幕戦に続く大金星でしょうか。。。芽

ps.試合速報は、やはりTwitterが1番情報があります。「@Kza1117」氏をフォローすると
詳細な試合状況がわかります。d(^_^o)
>>[5]

私は今日行けませんでした。

多分、狭山に負けて3位決定戦で関東予選は終わるだろう。

だから、今日は行っておきたかった。

でも、車カミさんに取られて・・・がっかり。

まさか狭山に勝つなんて!

情報はコンサルブログで知りました。

Twitterで情報発信してくれる人いるんですね。

フォローさせてもらいます。

明日は車確保して行ってみます!

関東で一番星目指せ!

ちなみにTVKの番組観ました。

保存版にします。
マジですか!か、か、勝った…やった〜!
やってきました。押原公園グランド。
やったー!!初優勝!本当に本当におめでとう!凄く嬉しいです。
本戦もこの調子で決勝まで行きましょう!!
やりました!

優勝です!

まさかここまでくるとは!

皇后杯のスケジュールもチェックしなきゃ。

行き2時間、帰り3時間半かけて行った甲斐がありました。

>>[9]さん

本当に快挙ですよね。

誇らしくてしかたがない。

でも、このコミュニティでしか喜びを分かちあえない…
>>[10]

おっしゃるとおり、きっとこの優勝が彼女たちの支えなり、さらなる飛躍が期待できそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノジマステラ神奈川 更新情報

ノジマステラ神奈川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。