ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

9月29日生まれ☆コミュのプレゼントもらいましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月29日は過ぎ去ってしまいましたが・・・
皆さん今年の誕生日は何をもらいましたか?
私は友達からお花(フラワーアレンジメント)
家族からはケーキでお祝いしてもらい
姉からカシミアのニットをもらいました。
だんなにはこれから買ってもらう予定(?)
皆さんがもらったプレゼントぜひ教えてください!

コメント(29)

ディズニーランドに連れてってもらいました。

お誕生日シールなるものをいただき、それを服に貼ると、
キャストのみなさんに

「お誕生日おめでとうございます♪」

と言ってもらえました。
優越感に浸れますw
会社で徹夜作業中、同僚がコンビニおにぎりをくれましたw
彼から、iPot nano(白)と大仏のかぶり物を貰いました。
研究室一同からショウコウシュと梅酒を頂いてその場で空けました
そのあと会費を普通に取られましたw

あと友達がUFOキャッチャーで取れたガンプラ
お父さんが腕時計

結構貰えてるほうかもしれません
彼から、バックとサプライズパーティをしてもらいました。
友達から、くるくるレバーを回して野菜の水を切るヤツとバースデーカードをもらいました。
ゼミでミニ誕生日会を催してくれ、ケーキと紅茶をもらいました。

バースデーメール、たっくさん頂きました♪
幸せものです。
26歳のお誕生日プレゼントは・・・

友達から、Diorのグロス
上司から、プチブーケ
同僚女性から、お菓子詰め合わせ
同僚女性から、恋愛運UPのシーサーストラップ
同僚男性から、アルバム
後輩から、バブルバスの素
後輩から、BARBAPAPAのブーツキーパー

あと当日は会社の上司に、しゃぶしゃぶオゴってもらいました★
彼氏からケーキとザビックスの本体とボクシングのソフトをもらいました。
なので、今年の誕生日の思い出は筋肉痛です。

*ザビックス:最近TVでジャッキー・チェンがCMしている TVにつないで体を動かすゲーム機?です。
もらったお菓子の箱をあけたら。。

アガタのきらきらピアスが入っててびっくりしました。
職場の先輩からでした。
ネットの友人から・・・ビーズのネックレスを

銀細工の友人から・・・リングを

我が子から・・・年齢分の鶴を

夫から・・・・これからです(^ー^)ノ
付き合って9ヶ月の彼氏に
誕生日の一週間前に沖縄に行ったときに
夜景の見えるバーで指輪をもらいました♡

ありきたりだけど
一人で選んでくれたのかと思うとすごい
幸せでした☆
ちょっぴりサイズおっきかったけど
宝物です。
・ダーリン→シャネルのシガレットケース♪
・義両親→ヮィン&マリーちゃんグッズたくさん☆
・妹2人→マリーちゃんグッズたくさん&手作りポストカード☆
・友達→ぉめでとメールぃっぱぃ☆
・両親→乾燥機付き洗濯機(誕プレなのかどーか謎だけど、時期的に)☆

幸せ過ぎて、もぅすぐ死んでしまぅかも。。。って思ってしまぃました♪
 プレゼントはもらってないけど、WVの友達たちが送ってくれたバースデーカードにかなり感動したぁ☆基本的に誕生日あかさへん人やからなぁ。けど、人生で一番うれしかったプレゼントかも☆
旦那からは習い事に使う本w&ミュージカルのチケット(29日に見に行けた!)
両親と義母からはお誕生日おめでとうと言う電話
こんなちょっとの事で物凄く嬉しい〜
次の日(30日)が大学の研究室でゼミのある日やってん。

つーわけで、一日中実験と報告書の作成で終わってしまった。

ほんまにあっとゆーまに何事もなく過ぎ去ったわ。

ゆっくりできたのは30日のゼミ終了後やった。

メールが何件かきてたけど、返信したのも30日になってからやったわ。
先日友人達からプレゼントとしてMicroDiet2週間分もらいました。
さっそく昨日から摂取開始(笑)
友達から、メールたくさんとB-dayカード、手作りケーキでサプライズParty、
あと手作りのピアスもらいました!
両親はB-dayカードと現金、おばあちゃんも現金。現実的だぁ。
彼氏は次に会ったときに直接くれるらしい♪
21歳にして幸せモノです、はい。
バースデーメール ぐらいです!!!(>_<)
でも 嬉しかったです!!!
初めまして☆

私は21になったぉ祝いで家族には現金、彼氏にはィクスピァリでディナー料理食べに連れてってもらぃました(p´ー`q)

ちなみにプロフの写真がその時のケーキです。


ぁと友達からメールもらったり…

毎年欠かさず送ってくれる気持ちが嬉しいですょね☆⌒p(´▽`)q⌒☆
ちょうど彼女がイタリアに行っていたので
お土産と誕生日プレゼントと併せて
「手袋」をもらいました。イタリアの皮はいいですね。
友人達が鍋パーティーを開いてくれて、服とアクセをプレゼントしてくれました。
彼女がそれにあわせたズボンと、彼女が気に入ったシャツを買ってくれました。
誕生日に彼女がいたの初めてだし、友人達が私のために好きな歌を唄ってくれました。ボロボロ泣きました(笑)。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

9月29日生まれ☆ 更新情報

9月29日生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング