ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ATM】 港品川宣教協力体コミュの足跡帳♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お馴染みのATMメンバーですが、
まずは自己紹介から〜♪
ってことで、どうぞ、ご自由に書いちゃって下さい。

コメント(12)

どうも、まちゃです。
麻布教会に時々(最近はほんとに時々)
行っています。
ついにできたね、ATMコミュニティー(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ATMはコミュなかったのが不思議なくらい、mixi率が高いですよね。
私も忘れないうちに自己紹介。

目黒教会で中高生会のリーダーをしている、稲畑愛子です。
そういえば、ATM-youthの会長もやってます。(笑)
コミュをキッカケに、ATMの絆をますます深めていきましょう♪
どうもどうも。最近はめっきり目黒民で高輪中高をやってるふくじろうです。

つうか今んとこ死ぬほどの顔見知りのみじゃん。バリバリ増えてったらいいですね。
麻布教会の中高生会やっているD_nekoです。
コミュニティの人は知り合いしかいない気がするけど
よろしくね!
目黒教会の高校生の斎藤響子です♪
あいちゃんとこから見つけたのですが入っていいんだよね!?
(不安)
大学生になれたらリーダーやりたいなぁ♪
>お響
もちろんもちろん♪いつかお誘いしようと思ってたとこよ!!
早く大学生になって、一緒にリーダーやりたいね!!
あんれ、私なんで入ってないんだろ、ってちょっと思ったww
>もえちゃん
待ってました〜☆フォークミサは、どうぞよろしく!!
以前高輪教会のテゼめんばーにいたVc弾きです。
覚えてるかなぁ?
ラブレターはるかママさん
一年越しのコメントですみません(笑)
もしかして、たきゃはしさんですか〜〜目がハート
元気にしてますかっ?また教会来て下さいね!!

ラブレターkyokoさん
ケルン隊の北川響子さんでしょうか??
高輪教会だったんですね!!
ATMでは、特に中高生会を中心に、
いろいろ活動しているので、またお誘いしますねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ATM】 港品川宣教協力体 更新情報

【ATM】 港品川宣教協力体のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング