ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロデオ★愛好会コミュの立ち上げ公演お花企画。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロデオ★座★ヘヴン立ち上げ公演を華やかに盛り上げるべく、
この度、スタンド花を劇場へ送る事に致しました。

あくまでも「有志」ということでのお願いではございますが、
裸一貫(笑)相当な覚悟での「劇団」立ち上げと思われます。

温かいお気持ちとともに、この企画にご賛同頂けたらと思っております。

また、『ロデオ★愛好会』として初めての企画になります。
奮ってご参加頂けたらと思っております。

【公演名】『セレンディピティ -CUT THE WORLD-』

【公演期間】 2012年4月19日(木)〜22日(日)

【参加金額】1口1000円 参加口数は自由 
       ※代金は振り込みになる為、手数料はご負担をお願いします。

【募集期間】募集期間 募集中〜3/31まで
           振り込み期間 4/10まで

*諸氏の事情により募集期間および振り込み期間の変更を
させて頂く場合もあります。
その際は当コミュにてお知らせ致します。



管理人「めぐたん」まで参加表明を『メッセージ』に頂けましたら、
折り返し、振込み先などをご連絡致します。

ご参加頂いた方のお名前を当方でまとめ
1枚のカードでご本人様に差し入れます。


大変申し訳ございませんが、個々のメッセージカードは
お受付け出来ませんのでご了承下さい。


では、参加希望の方は下記項目をメッセにてご回答願います。

1:お名前----カードに記載するお名前(あだ名でも可)
2:参加口数----参加口数は自由
3:振込み先----UFJ 郵便局 
4:振込の時の名前----1と違う場合のみ
5:その他問い合わせ


至らない点もあると存じますが、
なにとぞ、宜しくお願い致します。

コメント(1)

お花企画にご参加頂きました皆様。ありがとうございます。
現在、個別にご連絡を取らせて頂いております。

返信の際、メッセージカードに記載する一言(励まし等(笑))も
送って頂くと大変ありがたく存じます。
なにとぞ、宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロデオ★愛好会 更新情報

ロデオ★愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング