ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dungeons & Dragons(カプコン)コミュのスコアアタック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
要望がありましたので、スコアタトピです。
テンプレご自由にお使いください。

-----------------------------
キャラ:
スコア:
ルート:

-----------------------------

スクショなどあれば貼り付けたり、
キャラごとのコツなどもありましたらどうぞ!

コメント(8)

キャラ:クレリック
スコア:3624711
ルート:一番簡単なの

※もう10年も前になりますか、昔昔にとったハイスコアです。
(僕の周りには、恐ろしいエルフやシーフがおりました。彼が操ると、エルフで405万、シーフで412万が基準という恐ろしいスコアをたたき出していました。今となっては、どうやって稼いでいたのか非常に謎です)

クレリックのポイント稼ぎは、「小オイルを捨てない」ことと「テルアリンを逃がさない」ことです。
小オイルについては言わずもがなですが、ハーピーの後のテルアリンを筆頭にボスをしっかりと4分代を取っていくことでこのスコアとなります。
たぶん、腐海に行けばもっと点数も伸びるんでしょうが、当時の僕にはそんな体力はありませんでした。
当然、今もありません。
キャラ:シーフ
スコア:3756728pt
ルート:
激流ベズビア川→
(マン・スコーピオン)
腐海と呼ばれる森→
(ビルホンダー)
迷いの森→
(ブラックドラゴン)
隠された財宝→
(レッドドラゴン)
ロスト・ワールド→
(フロストサラマンダー)

ベズビア川はなるべく多くの敵に当たって戦闘。
アイテム盗みまくりコボルトのナイフはおいしい。
迷いの森は4つ目の分岐を間違えて長く迷って沢山戦う。
4回間違えるとブラックドラゴン戦。

10年以上前、400万越え達成したんですが腕落ちました。

また、近いうちに挑戦します。
エルフ

攻略ルート:川→腐海→迷いの森→レッドドラゴン→氷の世界

スコア:4028387

川でルート間違い→トログロ3回当たれず -2万
迷いの森で1回道間違えて4部屋目に入れず -2万
ハーピー落とした -4万
シン落とした -4万
リッチ落とした -4万

リッチではシルバーアローを間違えて捨ててしまうという大失態を犯した+リッチがテレポしまくりで逃すとかいう最悪のパターン。あってはならないミスですね(´・ω・`)
シンはヘイストした瞬間に上にあがる×αでひどい目にあいました(´・ω・`)

415万は取れたパターンだっただけに、修行が足りないと思いました(´・ω・`)
連投失礼します。画像が暗くてすみません。

エルフ

攻略ルート:川→腐海→迷いの森→レッドドラゴン→氷の世界

4071989pts.

レッドドラゴンにブレス1回吐かれる→2:01で-6万

レッドドラゴンの際の判断が悪かったようです。さっさとヘイストしてしまえばよかった(´・ω・`)
あとは川でオイルが2000点にならなかったり、トリンタン村、川、森でアローノール全てなぎ倒してるにも関わらずアローが1本も出なかったりと、ちょっとアイテムのDropが悪かったです(´・ω・`)
まだまだ伸びそうなのでチャレンジしてみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dungeons & Dragons(カプコン) 更新情報

Dungeons & Dragons(カプコン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。