ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャンドルウィックコミュの管理人より、いつもごぶさたしてすみません。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月に帰国後、妊娠で体調が悪く長くご無沙汰して本当にごめんなさい。
この後予定日は5月なのですが、なかなか手が回らなくなることが予想されます。
ほかのコミュニティをみてみますと、管理人の方がしっかり運営されているもの、不適切な発言などがあったときにのみかかわられているものなどいろいろなのですが、わたしとしてはこのままみなさんに任せる形でなんとなく続いていってもいいかなーと思っています。
すみません無責任で。
もし、どなたかがそれではちょっとと思われて管理人をしていただけるというのならそれもいいかなーなんて思っています。

コメント(3)

まだ参加したばかりですが、このまま皆が少しずつ色々な事を書き込んでいけたらいいんではないでしょうか。
ayuminさん、ほのゆりさんへ
誰からも返事がない・・・。だいじょうぶかな?って心配してたんですが好意的な意見で安心しました。
立ち上げただけで何もやってない管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャンドルウィック 更新情報

キャンドルウィックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング