ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たぬきが好きコミュの「はじめまして」はこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(119)

はじめまして!
幼いころにタヌキのぬいぐるみを与えられ(男なのに・・・)、動物=タヌキになってしまいました
フワフワ丸っこい感じが何とも言えないです♪

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
たぬきって本当に可愛いですよね。

早く有楽町地下道の信楽焼’ぽんたの広場’を再開して欲しいものです…ハート達(複数ハート)
勿論本物のたぬきちゃんはもっと大好きです。
新雪に残る足跡足を見つけると愛おしくなります…。

よろしくお願いします。
有楽町の『ポン太の広場』無くなっちゃったんですか.残念です.早く再開して欲しいですね.
あれ、有楽町電気ビル界隈をうろちょろしていましたが気が付きませんでした

残念(T^T)
地下鉄有楽町線のホームに近いあたりです.
はじめまして、こんにちはるんるん

今日ホームセンターで、そば屋などに置かれているおたぬき様より小さめですが、かわいいタヌキの置物に出会い、そして一目ぼれをし、思わず買ってしまった者ですうれしい顔

カエルやフクロウなどの置物はよく売られているけれど、なかなかタヌキの置物を見つけることができませんがく〜(落胆した顔)


部屋に飾れるくらいのサイズのたぬきグッズを探している方、また売られている店などの情報を持っている方とお友達になれたら嬉しい嬉しいですハート達(複数ハート)

よろしくお願いします晴れ
はじめまして。

ご挨拶遅れました。
(^.^)(-.-)(__)


 ぽんぽこぽんのぽん。
∩_∩
(*^o^*)
(⊃N⊂)
と_)_)

某カード会社キャラクターを筆頭にたぬき大好きになりました。
いい歳して「ぶんぶくちゃがま」「かちかちやま」といった絵本買ったりしてます。(笑)

よろしくお願いします。

初めてまして。
うち狸ッポイって言われてて。
そこから意識して狸グッツとか探して見ると以外にないんですよねっあせあせ(飛び散る汗)
コミュニティも希望と諦めが半々で探してみたら見つかったので、嬉しかったです。

狸の良さを周り伝えていきたい人、そうでない人も
よろしくお願いします(^^)♪
はじめまして。
このまえ日吉で激かわいいたぬきみつけたんす。
自分が駐輪場からかえるところで、柵にばしばしぶつかってる物体がいて、それがたぬきだったんす
で、撮ろうとしたんすけど、速すぎてできなかったのが超くやしいです!泣き顔
はじめまして猫
たぬきかわいいですよね!
最近ようやく魅力に気付きました。
将来は、たぬきを飼うのもすてきだななんておもってます!
でもたぬきってなついてくれるのでしょうか…
犬みたいにとまではいかなくとも
あのかわいらしさでおだやかなたぬきがいたら
なんてすてきだろうとおもいます目がハート

そして上のたぬっちさん、日吉で出会うなんていいですねハート
わたしも日吉にはよく行くので、
今度ぜひたぬきに遭遇したいです!

よろしくお願いしますハート
初めましてexclamation ×2
タヌキがかわいくて仕方がない大学生ですウインク

よろしくお願いします手(チョキ)
ちなみにYouTubeの動画はタヌキが出てくる落語「狸賽」でするんるん

はじめまして
ここ数年たぬきがかわいくて仕方がなく、このコミュニティを見つけて
すごく嬉しいです。
よろしくお願いします
はじめまして。
最近、mixi始めましてこちら見つけました。
タヌキかわいいですね(*´ω`*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日このコミュニティに
参加させていただきました
ねこにゃーと申します猫

たぬき大好きですほっとした顔
どうぞよろしくお願い致します桜
はじめまして!

狸が好きで、自分を狸のキャラにした
mixi日記マンガを描いてるもご小屋と申します!

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

香川県高松市の屋島というところには、
四国狸の総大将「太三郎狸」を祀っている神社があります。

かわいい狸の石像が迎えてくれますので、
もし四国に旅行に来られることがありましたら
ぜひお立ち寄りくださいウインク
はじめましてタヌキ大好きです動物全般大好きです。
タヌキは前働いてた寮の裏によくいました。

よろしくお願いします。


はじめまして
たぬき好きな、「たぬお」ともうします。

宜しくです。

さっき、
家の近くで、
たぬきのペアーと会いました。
裏に道路ができて、
最近、見なかったので心配していたけど。
かわいいですね。
はじめまして芽

東京と埼玉県の境目で、ギリギリ東京側に住んでいますハート達(複数ハート)

昔ほどではないですが、最近もたぬきが見れますほっとした顔るんるん

よろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして。

2日前、たぬきの赤ちゃんを保護し、どうしたら良いのかと色々調べてたらここに辿り着きました。

ここで皆さんの情報から良い方向になればと思い、参加しました。
初めまして。
あだ名がたぬきとついてから変な親近感でたぬきが大好きです。
よろしくおねがいします。
はじめまして。

この前親タヌキとみられるタヌキが車にひかれていたので近くにいたタヌキの赤ちゃん拾いました。 

でじさん,こんばんは.

それは6月頃のお話ですか?
今,その子タヌキは元気でいますか?
今は新潟県の愛鳥センターとゆうところににひきっとってもらいました。成長したら野生に返すそうです。
新潟県は良心的ですね.

法律ではどうのとか,野生に返せだとか,
口では何とでも言うけど何もしてくれない行政って多いです.
はじめまして☆
mixiをしてたのに、タヌキのコミュを初めて知りました〜
タヌキ好きってなかなかいないもんですよね。。
あの顔、フォルムたまりません目がハートハート
ゆくゆくは飼いたいです
アライグマも好きですけど1番はタヌキですー(長音記号2)
タヌキの旅館に行ったりグッズなどあると買っちゃいます(滅多にないのでダッシュ(走り出す様)
タヌキの情報交換できると嬉しいです
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ごあいさつが遅れて申し訳ございませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

たぬきをこよなく愛する男、ロジャーですウインク

狸にまつわる民話が多い徳島生まれの徳島育ちなので、動物の中で一番好きなのが狸ですわーい(嬉しい顔)
そんな徳島なのに、たぬきのぬいぐるみが売られてるのを見たことがありませんがまん顔
なんでだろう?

きのこの山やカールに出てくるたぬきが大好きですうれしい顔

よろしくお願いしますウインク

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たぬきが好き 更新情報

たぬきが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング