ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

龍騎コミュの仮面ライダーが米国で製作中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 『マッハGoGoGo』『ドラゴンボール』をハリウッドの大手映画会社が実写映画化するなど、日本のキャラクターが海外で注目を集めている。そんななか、またひとつ「日本発海外へ」のキャラが登場した。仮面ライダーだ。02〜03年にかけて放送された『仮面ライダー龍騎(りゅうき)』を基に、『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』として全50話の番組製作が米国で進んでいる。出演者はすべて米国人に変わり、セリフは英語だ。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080421/1009658/



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コメント(12)

はじめまして。
「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」の新しい公式トレーラーを貼っておきます。

http://www.veoh.com/videos/v7057248D5m5Ckgc?searchId=8157832133932253184&rank=5

動画のありかはVeoh TVという動画サイトですが、一応公式筋からのアップのようです。だから画質もいいですよ〜。

以前、YouTubeに載っていたのは、パイロット版(お試し)で、その後キャストも代わり変身後のシーンも米国で大幅に撮影し直して(ショッカーも出るなど変更があるそうですから日本からのだけじゃ無理ですよね)、クランクアップしたそうです。
上記のトレーラーでは、初めてドラゴンモンスターが登場するシーン(アパートに飛び込む)がそのままでなんかちょっと笑っちゃいましたが…。あんなアパートアメリカにもあるんでしょうかね??
全員バイク乗りなんでしょうか?


一瞬映ったライアのバイクは良い感じでした。
王者のバイクが気になります。

これは玩具展開が楽しみですなぁ。
全然気づかなかったんですけど、6月に東映ページでもリリース記事あったんですね。
http://www.toei.co.jp/release/tv/1174795_963.html

オリジナルのバイクは結構いい感じです!
吹き替えは秋山 蓮役をされていた
松田さんが出演なされてるとか…
真司役の須賀さんはどうなのでしょうか?
CS無いので観れませんが○rz

あっっ
でも2010年春に地上波でも放送するらしいですねハート
楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ
> NAOさん

なんと…!!
そうでしたか〜たらーっ(汗)残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

ご丁寧にお答えありがとうございましたほっとした顔
http://www.dragonknight.jp/

こちらで日本語版公式サイト張られてる方が居なかった様なので張ってみます。
予告編以外はまだ何も無いみたいですが…

吹き替えはオリジナルでは無いものの、他の平成ライダー出演者の方が多くキャスティングされてるようですねー
上記公式サイトで、キャストのインタビュー記事と公開記者会見動画が観られますよ!
つい先ほどテレビ朝日にてドラゴンナイトが放送されていましたね。
TV番組表で確認したところ毎週木曜日の深夜?の模様。
先日、ドラゴンナイトがビデオ1でレンタルされているのを目撃。
借りられてたけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

龍騎 更新情報

龍騎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング