ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【米澤穂信】氷菓【アニメ】コミュの【急募】古典部部員募集!先着2名様!!(非公式なりきり)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【急募!来たれ!チーム古典部!】
非公式なりきり古典部へようこそ!
・・・でも今は僕(福部里志)と千反田さんしか揃ってないんだ。ホータローと摩耶花のいない古典部だって?
致命的じゃないか!そうは思わないかい?
そこで、先着2名様!
ホータローか摩耶花として古典部に入部しませんか!?
非公式ですので、よろしくお願いします。
内容は・・・今の所は僕と千反田さんでまったりお話してるだけ(笑)内容は未定です・・・(´・ω・`)

わたし、気になります!という方は連絡を頂けると嬉しいです!
ちなみに、TwitterでもOKです!
@megane19861です。
急に言われても困るかもしれないけれど・・・
よろしくお願いします。

コメント(52)

>>[6]
省エネなんで、文化祭があったら呼んでください。モブより
お喋りといっても、ラインでグループをつくって、そこでお話しているんです.…。
仮入部とゆう案もあるところでは採用してみようと思います。少し原作よりにして、会話はアドリブでいこうかとおもいます。大日向さんも含め、わたし、千反田える、福部さん。折木さん、伊原さん。5人でいこうかとおもっています。皆さんいかがでしょうか.…?←変だったらごめんなさい、、、、
>>[35] 言ってくれたんじゃなかったんですか?
>>[41] ここでよかったんですか、福部さん、

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【米澤穂信】氷菓【アニメ】 更新情報

【米澤穂信】氷菓【アニメ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。