ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

margo:マーゴコミュのどうも。管理人です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんにちは。
と言っても今のところ2人しかいない、まだまだ寂しいコミュですが、
今後ともメンバー増加を期待して、よろしくお願いいたします。

もともとカフェ好きだったことと、
彼氏の家が祐天寺だったことが幸運して出会えたmargo。
margoはごはんもスイーツもおいしくて、
お店の雰囲気もポカポカしていて、
スタッフの方々もとても素敵で、大好きです。
私はひよこ豆のカレーと、マーゴ(ケーキの)が大好物です。

みなさんは、margoとどのように出会われたのでしょうか。
もし良ければ一言書いてくださいね。

コメント(17)

はじめまして。
margo家から徒歩2分でございます。
行ったことないんだけど、よろしく。
今度行ってみます!
リュンベリさん、こばきょんさん
はじめまして。
今日1時くらいにmargoに行ったのですが、
一足違いでマーゴが売切れてしまいました・・・
やはり人気メニューのようです。
はじめまして。
祐天寺には住んでないのですが、だいたい週一ペースで
ランチを食べに行ってます。

玄米が大好きな私にとって、ここはホントに理想のお店です。

ランチのレギュラーメニューが、ベジバーガー、玄米カレー、玄米ドリアなのですが、ごくたまに日替わり定食ランチがメニューに登場するんです。
豚肉の黒酢炒めだったり、焼き魚だったり(鯖・鯵など)。
これらも、早く行かないとすぐに売り切れちゃいます。

定食には、もちろん味噌汁が付くのですが(ご飯はもちろん玄米)この味噌汁が絶品!
色々な根菜が入っており、ほんと滋味深い一品です。
柚子の皮が入っているところなどは私好みです。

でもこの日替わりランチ定食、ごくまれにしか登場しないので、レギュラー化を熱望してます。
管理人です。反応が遅くて申し訳ありません・・・。

>HIROさん
こんにちは。margoの雰囲気、ほんとにいいですよね。
とても落ち着きます。
今度お友達の洋服屋さん、探してみますね!

>はねちゃんさん
はじめまして。週一ということは、結構な常連さんなんですね!
margoのメニューは体に優しいですね。
私は玄米カレーが大好きですが、
ドリアも黒酢炒めも健康的且つおいしかったです。
レギュラー化、期待したいですね!
マーゴのコミュがあるなんて嬉しいです!

始めまして。
マーゴ店長さんと知り合いで、
こちらのお店を知りました!
店長さんもお店も大好きです!

昨日もマーゴでご飯を食べました。
おいしくって楽しくって、元気を貰ってきました。
最高の場所ですね。
margoのこと、日記に書いてみました。
お時間ありましたら、覗いてみてください。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=98057301&owner_id=262460
はじめまして!(*^_^*)

先週、大先輩に連れて行ってもらいました!
玄米最高!

雰囲気はもちろん!
ドリアもカレーもとっても美味しかったですよ〜。。
なんだか内蔵がきれいになっていく気がしました。

祐天寺に通っちゃいそうです〜!
ノゾミさん
はじめまして。店長さんとお知り合いとはうらやましいです。
私もちょくちょく行っていたので、
もしかしたら顔覚えてくれたかも・・・と微かな希望を抱いております。
日記拝見しました。店全体で仲良くなっちゃったんですね。
楽しそうな日記でした!

きたぞうさん
はじめまして。
内臓がきれいになっていく、ってすごくわかります!
祐天寺通っちゃってください〜
久々に書き込みします。

数日前、margoに行きました。
そこで感じたことなのですが、ベジバーガーに添えられているピクルスや、玄米定食に添えられているお漬物がどれも、いつ行ってもかなり美味しい!

店長さんの手作りなんでしょうか?
今度聞いてみようと思います。
はじめまして。
書き込みするのをちょっとためらいますが、店長が…わたしの従姉なんです(笑)

近くないのでそうちょくちょく行けないのですが。何度か行かれているかた、店長には軽い感じで話しかけてみてください。よろこびますよ!
管理人のくせに反応悪くて申し訳ないです。
最近ちょくちょく雑誌でmargoを見たりして、
嬉しいような寂しいような感じです。

>はねちゃんさん
その後店長さんに尋ねられましたか?
ぜひ結果のほどをご報告ください!!

>4+9=13さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
初の関係者さんです(笑)
店長さんにはいつもおいしいお料理とコーヒーを出していただいて、感謝しております。
陰ながら応援するこんなコミュニティがあることを含め、
ぜひよろしくお伝えください。
祐天寺に住んでいます。

中目黒まで歩いて行く途中でみつけ、そのうち行ってみたいと思いながら、最近散歩のついでによってみました。
はじめまして。

今年初めての書き込みになりますね。
私は知り合いのミュージシャンのサポートをしているのがmargoのご主人だということで,少し前に知っていたのですが,先日初めてランチを食べに行きました。
本当に素敵なお店ですね。

margoではたまにライヴイヴェントなどもやっていますが,10月にmargoで行われるイヴェントに関わらせていただくことになりました。

で,管理人さんにお願いですが,そのイヴェントについて告知させていただいていいですか?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

margo:マーゴ 更新情報

margo:マーゴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング