ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ときどき、プラッとツーリングコミュの参加者求む!春のツーリング!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連休にツーリング等いかがでしょうか?

日程は5月の3・4日!

?3日で日帰り

?3日出発―1泊―4日帰宅

?4日で日帰り

上記のどれかは私の独断で決定致します(笑)犬ぴかぴか(新しい)

場所は長崎方面(市街地)・阿蘇方面・宮崎・四国、等など

イロイロと検討中です。

リクエストには積極的に応じます犬ぴかぴか(新しい)


開催条件

1.参加人数3人以上

2.降水確率30%以下

コメント(17)

いいですね〜!犬ぴかぴか(新しい)

らいぱちさんの里帰りに便乗しますか?(笑)

香川のうどんも食べたいです犬ぴかぴか(新しい)

と、言う事ですが、らいぱちさん如何でしょう?
久しぶりのフェリーもいいなぁ。。。
お疲れ様です。
今年は帰省しません(笑)。
久しぶりにいいですね〜暖かくもなってきたし。
が、ちょっと予定がありなんで・・・。
少し時間を下さい・・・。うれしい顔
らいぱちさんは今、クルマで頭がいっぱいかな…。(^^)
yukiさん犬ぴかぴか(新しい)

 僕もフェリー乗りたいです!

 いかにも「旅しよるぞ!」っち感じがワクワクしますよね!犬ぴかぴか(新しい)


らいぱちさん犬ぴかぴか(新しい)

 帰省しませんか?(笑)

 もともと、4月・5月は難しいと言ってましたね犬あせあせ(飛び散る汗)

 まだ時間があるので、予定の調整がんばってください!


のりまさん犬ぴかぴか(新しい)

 多趣味な方ですから・・・・・。

 みんなで四万十川沿い走って、桂浜見て、香川でうどん食べたいですね〜犬ぴかぴか(新しい)
現在、計画は流動的ですが、何かしら事はおこしたいと思っています!犬ぴかぴか(新しい)

内容は、日帰りで九州のどこかになる可能性もありますのでご了承ください。

なかなかハッキリした発表ができず、申し訳ないです犬あせあせ(飛び散る汗)
了解致しました。ぜひ参加致しますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
ツーリングの日程を発表します!

5月4日にツーリングを開催致します。

諸事情がもろもろありまして、結局日帰りとなってしまいました。

お許しください犬あせあせ(飛び散る汗)


開催条件

1.参加人数3人以上

2.降水確率30%以下

3.行き先未定

4.集合場所・時間未定

詳細は追って連絡します。

基本的には「早朝集合〜日暮れと共に解散」を心掛けています。

行き先のご希望受け付けます犬ハート達(複数ハート)
(但し、管理人の独断で採用・不採用とします。)
4日okです。企画よろしくお願いします。
4日、了解しました。久しぶりにエンジンかけてみます。
天気がよいことを祈ってます。
お疲れ様です。

お待たせしました!犬ぴかぴか(新しい)

ツーリングコースを考えてみました!

ゴールデンウィークと言う事もあり、渋滞を逃れつつ

新緑を楽しめるコースを考えてみました!

若干、在り来たりなコースではありますが、十分楽しめると思います!犬ぴかぴか(新しい)
>>[12]
お疲れ様です。今からエンジンかけて、調整してきます。
朝早くは苦手ですが、当日はがんばって起きますよ。
スタート地点から走行距離 約300Kmの予定かな?
詳細はわかりませんが、自宅からあわせて400kmのツーリング。
今日、エンジンをかけてみた。動いたから明日はちょっとだけ整備をしようかな。
yukiさん

 お疲れ様です。

 僕も今日、若松・遠賀周辺をグルグル回ってました。

 運転技術が心配で・・・・・(笑)犬ぴかぴか(新しい)

 八幡からは遠いですね犬あせあせ(飛び散る汗)

 前日から実家に泊ってみては?犬
今日、5ヶ月ぶりにエンジンかけてみます。かかるかなぁー・・・。あせあせ
のりまさん

 5ヶ月はすごいですね(笑)犬ぴかぴか(新しい)

 後は天気が心配ですね犬あせあせ(飛び散る汗)

 でも楽しみです!犬ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ときどき、プラッとツーリング 更新情報

ときどき、プラッとツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。