ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

脱サラ美容師コミュの上野の税理士事務所をご紹介させていただきます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上野の税理士事務所をご紹介させていただきます。

まだ税理士がお決まりでない、あるいは今の税理士に不満を感じられている企業様からのご相談をお待ちしております。


1.毎月必ず定期訪問

定期訪問を実施している税理士事務所は全体の約5割程度です。
つまり決算時にしか訪問しない税理士さんが約半数を占めているということです。
決算時に「納税額は○○円です」と結果だけ報告されてもお困りになると思います。
毎月訪問時にリアルタイムに経理チェックを実施することで資金不足、資金繰りの不安を解消し、経営をバックアップします。
経営計画の策定支援も致します。


2.効果的な決算対策

上記でも触れましたが決算時のみの訪問ですと節税対策は不可能です。
また節税対策のアドバイスを実施している税理士事務所は全体の約3割程度です。
決算の3ヶ月前後に決算対策シュミレーションを実施し、節税対策を実現します。

金融機関からの融資(格付)対策として赤字決算が見込まれる場合もシュミレーションを実施することで黒字決算に導くことも可能です。


3.書面添付による税務調査対策

税理士法33条の2による書面添付(税理士がこの決算は間違いないと証明する書類を添付すること)により直接企業様に税務調査を実施せず税理士による説明のみで終了することが可能です。
書類添付を実施している税理士事務所は全体の約5%程度です。


4.会計ソフトの導入支援

市販のある会計ソフトは累計販売台数の約3割程度しか使用されていないのが現状です。
会計ソフトを業種・規模に合わせた導入・運用をサポートします。


ご興味を持たれましたら件名に「税理士」とご記入の上、メッセージをお願いします。

こちらのフォームからもお問い合わせ可能です。
http://my.formman.com/form/pc/VgqUCzMRMenpeYQY/

よろしければmixiのコミュニティ登録もお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5295961

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

脱サラ美容師 更新情報

脱サラ美容師のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング