ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Monaca スマフォアプリ開発コミュの自己紹介:開設したばかりですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

本日開設したばかりの管理者のよしあきです。

こちらは、自己紹介をするトピックです。

よろしくお願いいたします。

コメント(5)

作ったはいいのですが、なかなか活動ができないので、9月末ぐらいをもって廃止します。
phonegapを使って、スマホアプリ開発を考えていたのですが、monacaは、昨日知りました。

今朝、メールでMonaca体験ワークショップ(仙台)が、明後日あるのを知って申し込みました。

宜しくお願いします。
はじめまして!
最近になって、ハイブリッドアプリ開発に興味を持ってMonacaを使い始めました。
AngularJSどころかJQueryすらもよく理解していないヘタレですが、よろしくお願いします。
Monacaを使い始めました。開発終わったのですがアップロードの仕方がわかりません。
よろしくお願いします。
ビルドしてばかりいたらできなくなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Monaca スマフォアプリ開発 更新情報

Monaca スマフォアプリ開発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。