ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸にサブカルチャーの聖地コミュの自己紹介等!よろしくです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたさまも簡単に自己紹介をよろしくお願いいたします!

コメント(25)

管理人です!
アニメやマンガにどっぷり浸かって既に35年一時は同人誌までつくつて居た頃が有るほど
でした、長らく単なるファン生活、今回復活しました!
友人にはアニメ化傾斜は多く居ます
よろしくです!

始めまして。シジマと申します。神戸に住んでた期間は非常に短いですが、神戸が大好きです。さらに大好きなサブカルチャーで神戸の地域振興が出来たらなとずっと思っていてコミュ参加させていただきました。萌え系中心のオタクで、Angel Noteの音楽とかも好きです。

とりあえず、明日の神戸コスプレコレクションでもちら見して、神戸のサブカル傾向を見てみよう思います。
坂本健二氏の造形手伝いしているリロイです。よろしくお願いします。

趣味は ガンプラ組んだり 漫画読んだり ガンプラ組んだり ゲームしたり ガンプラ組んだり してます

生まれも育ちも神戸なので自分にとって昔からの遊び場であるセンタープラザが

より楽しめる場所になるよう協力したいと思っています。
黒髪眼鏡教☆教祖ゆきさん=そうなんですよ未だまだ女子率が低いのでお仲間お誘いください!
来年のミーティングも参加はていただけるとうれしいです!
ボーカロイドで曲を作ってます。

最近音楽クリエーターとして本格的に活動を始めました。

自分の活動範囲の拡大のためにも興味がありましたので参加しました。
宜しくお願いします。
ご紹介ありがとうございます、音楽関係の方は初めての登録なので非常に楽しみです、よろしければ次回のミーティングにも参加してみてください!
クリエーターは大歓迎です!
はじめまして!
本日から参加させて頂きました。
Webデザイナーをやっているものです。
少しでも皆様のお手伝いをし、地元の神戸がオタク文化で発展できればと思っています(^^)
参加表明ありがとうございます、Webデザイナーさんですか、大変うれしく思います、しばらくしたらホームページを制作したいと考えていたので協力お願いいたしますね!
神戸は遠いですか、でもたまには顔を出してくださいね!
よろしくです!
ずっとお会いしたいと思っておりましたヒロシさんに先日ようやくお会いすることができました。

私も西館に勤務していたころはちょくちょく動いていましたが、西館には西館の難しさがあり、本当に西館のまちづくりから初めていかなければならない難事業であると認識しています。

とはいえ、行政も若者も理解の深さは違えど神戸のサブカルチャーの中心の西館について考えている方向性はだいたい一緒です。

みんなで神戸を楽しい場所にしていきましょう。
はじめまして!
三宮のVARIT.さんで「ハチミツナイト」というイベントを開催させていただいておりますセイジエレクトロニカと申します。
神戸のサブカル文化の振興のお役に立てればと思っております。

以後、よろしくおねがいいたします!
はじめまして。
マイミクの紹介で参加させていただくことになりました。

サブカル的な活動としては、
大阪在住時に中〜小規模の同人誌即売会の運営などをしていたくらいでしょうか。
離れて久しいですが。


三宮に転勤してきた縁もあり、何かご協力できればと思います。

よろしくお願いいたします。
はじめましてm(._.)m中途半端オタクの絵描き友達募集中の者ですが。神戸出没高くそういう場所ができたら女性で女の子キャラ好きなお友達もできやすく楽しく神戸で色んな活動できそうで素敵ですp(^^)q
お問い合わせありがとうございます、残念ながら神戸市の予算が立たずに担当者も移動してふりだしにもどって居る状態です、それとミクシイの参加率が減っているのでこちらの観覧も中々うまくいっていません、活動としては春には献血イベントを開催して好評のうちに終わりました、今後も地味に活動を続ける予定です。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸にサブカルチャーの聖地 更新情報

神戸にサブカルチャーの聖地のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。