ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Antique Toyコミュの3/17

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然失礼します。

3/17の京都でのライブに行かれる方はいらっしゃいますか?
あたしは行こうかどうしようか…という感じなのですが(多分行きますが)
このコミュの中で行かれる方はいるかしら〜と思い…トピたてました。

もし行かれる方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

(変な挨拶ですみませんorz)

コメント(6)

行きたいんですが、ヤッパリ 行けないと思います。
和歌山から こっそり応援してます
行きたかったんですが既に予定が…(泣)
折角の関西(しかも通勤圏内)なのに。

行かれる人楽しんできてくださいね。
ってかいけない人ばっかり書き込んでるな。
>しまじろさん&りんくさん

あらら、残念です(><;
機会があれば次にでもお会いできたら嬉しいです☆
うーん。京都はあまり行く人がいないのかしら?


チケット、取り置きをしてもらっておいた方がいいのかしら。
当日券でいいかなって思っていたけど、
今になってちょっと不安になってきてしまったですorz
17日は仕事なんですが、職場から会場は近いので仕事の終わる時間次第で行くかもしれません f ^ ^ *)
ちぃさん

今からでも、今井隼netへ、申し込みしておかれてはいかがでしょうか?


会長さん!!

行かれるんですね!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
>しまじろさん
JUNさんのところにもチケット予約(?)のページがあったのですね(><;
気がつかず、オフィのライブ予定一覧の下の方にあったところから取り置きのメールを送りました。
が、返事がありません。返事とか無いものなのかしら?
何の反応も無いのでちょっと不安です(・・;

>会長さん
行かれますか?☆いよいよ明日ですね。とても楽しみです(^^)
やたら地味でやたら大きくてやたら挙動不審な女がいたら
きっとそれはあたしだと思ってください(苦笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Antique Toy 更新情報

Antique Toyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。