ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キスミンコミュのキスミンから重要なおしらせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下webより転載。


----------------------------------------


いつもキスミンを応援して頂きありがとうございます。

突然ですが、皆様に重要なご報告があります。
1/25のツアーファイナルを以って ベース 柳雄一郎 がキスミンを脱退する事となりました。


柳本人より、"違った形での音楽活動をしたいため脱退したい" という申し出が今回のツアー中にあり、それ以降幾度にも渡るメンバー4人での話し合いを重ねてきました。

そして、お互いに今後より一層良い形で音楽活動に向き合い、各々のモチベーションを高めていく為、苦渋ながらも前向きな今回の決断へと至りました。
応援してくださっている皆様には突然のご報告となってしまい申し訳ございません。


大学時代に前身バンドを結成して以来、キスミンとしては5年以上、本当に長らくの間4人で共に歩み活動を続けてきました。
言葉では言い表せない程の思いがありますが、ここまで活動してこれたのは何よりも皆様の暖かい応援や協力があってこそだと思っています。


キスミンはこれまで以上の高みを目指し、次なるステージへと進むべく活動を続けていきます。
同様に 柳雄一郎 もまた違った形ではありますが、自分の意思に基づいた音楽活動を続けていきます。

どうか今後も引き続き キスミン、そして 柳雄一郎 への変わらぬ応援を宜しくお願い致します。


2012年1月8日
キスミン一同



本人からのコメント


突然の報告となってしまい、申し訳ありません。
この度、1月25日をもって僕はキスミンを脱退いたします。

キスミンの一員として長い間、本当に楽しませてもらいました。
沢山の方々に出会い、お世話になりました。
出会った皆様、そしてキスミンのメンバーからもらった時間はこの先も僕の力になっていく事と思います。

1月25日のツアーファイナルでは、キスミンのメンバーとして最後の舞台をやり遂げます。
どうか皆様、これからもキスミンを応援よろしくお願いします。

以上、簡単ですが挨拶とさせていただきます。
また何処かでお会い出来れば嬉しいです。

本当にありがとうございました。


柳 雄一郎


http://t.co/oqYk4Lql

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キスミン 更新情報

キスミンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング