ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ゲーム > げーむれぽ@しぐしぐ > トピック一覧 > N◎VA 佐條 隼土

げーむれぽ@しぐしぐコミュのN◎VA 佐條 隼土

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

"壊れた加減速装置(ブロークン・スロットル)" 佐條 隼土(さじょう はやと)

性別:男
年齢:23歳

イヌ◎ カゼ● チャクラ

設定三行
・腕利きのカゼ系機動捜査課隊員
・ヴィークルを駆使した格闘術の使い手
・加速が大好きで、レースでリベンジしたい相手がいる

データ三行
・素手で殴る
・BSの重圧と電子妨害で阻害
・リサーチフェイズに現場センスで調査したり

「ばっかお前、同じ風を感じたらもうダチ公だろうが」

ブラックハウンド流道路交通法格闘術の使い手にして開祖。
この流派はイヌの権能と特殊改装されたヴィークルとのコンビネーションにより、凶悪犯をうろたえさせた後結局は拳でぶん殴るいう末恐ろしい流派だ。
なお、彼がその流派を自称しているだけであって、門下生などはいない孤高の流派である。
最初本人は交通課の志望だったが、適性診断の結果配属されたのは機動捜査課。ヴィークルの機動力と無手での実力によるものだった。最初は不承不承だったが、ヴィークルのフルチェーンを認められたり、犯人を追跡する際の制限を突破した速度の許可など彼にとっても悪い条件ではなかったので首を縦に振った。むしろ上の判断は大正解と言わんばかりに、今では変人ばかりの課で成果をあげ生き生きとしている。
加速を愛する彼だが、過去の出来事に起因している。
イヌに所属する前の彼は、スピードで負け知らずのカゼだった。
そんな彼が一度だけ、同じ二輪に乗ったのカゼにレースで負けたことがある。ハイウェイで彼を下したカゼは、まるでゴーストのように消え去った。
再戦を誓った彼だったが、カゼのネットワークを使っても詳細は一切掴めなかった。
個人の力では限界があると判断した彼は、より大きな調査力のある組織であるイヌ、つまりはブラックハウンドへの所属を決意した。
犯罪者の拿捕にやりがいも感じているが、彼の根底では、打倒ゴーストライダーの火が燻っている。

「FREEZE! ブラックハウンドだ! 動けば轢き倒す!」


コメント(1)

データ
http://character-sheets.appspot.com/tnx/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYqbzIZww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

げーむれぽ@しぐしぐ 更新情報

げーむれぽ@しぐしぐのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済