ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 魔法科高校の劣等生 アニメ > トピック一覧 > 劇場版感想のコーナー<ネタバレ...

魔法科高校の劣等生 アニメコミュの劇場版感想のコーナー<ネタバレ厳禁>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(11)

正直なところ、原作(来訪者編まで)を読んでない人には理解が難しいストーリーかなと。自分は楽しめました。
土曜日もう一度みに行きます
最後の暴走したリーナは必見です
リーナといえば、原作では見られなかった「大規模魔法を瞬時に発動する」スターズ総隊長の名にふさわしいシーンも良かったです。
>>[3]
リーナちゃんってあくですよね
惑星回避とはいえ皆殺しの魔法使うの怖かったです・・・
>>[4] リーナがというよりUSNA軍が、でしょうね。自国を守る為なら他国の被害は眼中に無いのが軍隊の本質で、上からの命令は絶対ですから。心根の優しいリーナにはキツい立ち位置でしょうね。
[1]で「来訪者編まで」と書きましたが、司波兄妹の調整体に対する思い入れも含めると「追憶編」もクリアしとくべきかなと思いました。
行った方すくないのかなあ。リーナは最後自殺しそう
結構原作読んでないとわからないような内容でした。

でもお兄様はさすがです。
最後が、「ガンダムW」の最終回と、丸かぶりでしたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔法科高校の劣等生 アニメ 更新情報

魔法科高校の劣等生 アニメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。