ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

←永遠にELLEGARDENが好き。コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
ELLEGARDENイベント!ワンマンで渡す寄せ書き会です!

管理人さん、みなさん、内容ずれてたらすいません貴重なスペースお借りします。

内容なんですが、今回のELLEのワンマンにて全国からのアツいメッセージを寄せ書きにしてライブの時に渡すというイベントをしています!!

すでにたくさんのあついメッセージが届いてきてて、まとめるのが大変なので専用コミュニティーを作りました。

なので専用コミュニティー以外への書き込みは無効となってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)せっかくのみんなからのメッセージを一言でも逃したくないんでしっかりとそこだけはお願いします。

詳細については、チョコ(自分)の日記にて説明しています。もちろん専用コミュニティーにそこから飛べるようにしています。

絶対これを成功させたいのでみなさんの力を貸してください!お願いします!
その日記にどこのコミュニティーから来たかだけコメントくれると嬉しいです。

寄せ書きを書かれる場合はその時に表記してほしい名前、またはニックネームを忘れずに。

なお、布のスペースに限りがあるので出来るだけ早めにお願いします
それでは長文失礼しました!


管理人さん。本当にスペース勝手に借りてすいません。不要でしたら消してもらって結構です。
それでは。

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

←永遠にELLEGARDENが好き。 更新情報

←永遠にELLEGARDENが好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング