ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟ジギング愛好会コミュの明日は出船!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日はジャパンシーで出船です。

釣物はウマヅラハギ、青物のリレー♪( ´θ`)ノ

荒海の3人衆頼みますよ( ´Д`)y━・~~

アンドー楽しみにしてろよ。

コメント(17)

新潟ジギング愛好会発足以来初めての釣果報告ができるようにみんなでがんばりましょ(^皿^)ムード

結果は残念!
ウマヅラ小 10尾?
大サバ 2尾
大アジ 1尾
メバル 1尾
上記でした。
来春のサワラ釣に賭けます!
かずはるさん→上越ブリジギお疲れ様です。
寒ブリの聖地上越とは羨ましいです。
今冬は是非挑戦してみたいです。
ちなみにタックルはどんなものを用意していったのですか?
参考にぜひご教授お願いします。m(._.)m
かずはるさん→はじめまして。副管理人のざきです。貴重なコメントありがとうございます。
かなり本格的なタックルでやっていらっしゃるのですね!自分はもっとライトな感じなので上越には通用しなそうな…
今後も貴重なお話聞かせてください!!
来週月曜日に単身柏崎アシストクラブに乗船予定です!天気予報は暴風雪だけど出船できるでしょうか((((;゚Д゚)))))))
かずはるさんに持っていくタックルについて質問です。ジギングはベイトタックルしかありません。ロッドはソルティガベイジギングXXHBリールはリョウガ2020HラインはPE2号200mです。これをメインで使おうと思ってるんですが通用しますか?アドバイスお願いします。
ちなみにジャパンシーではジギングはベイトタックルを推奨されます。レンタルタックルはカルカッタなど一級品ばかりです。
かずはるさん→コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。来週の月曜日は爆弾低気圧の影響で絶望的です((((;゚Д゚)))))))
今年はかずはるさんは出船の予定はないんでしょうか?
明日の単独ブリジギングは予想どおり中止になりました((((;゚Д゚)))))))残念!
かずはるさん来春のサワラ楽しみですね。今年のサワラの当たりルアーは、シンキングのダイワカレントマスター 極みイワシとチャートバックでしたよ。リーダーは80ポンドぐらいないと気持ちイイぐらいルアーを持っていかれます。
太いリーダーを止めるのに、ヤマシタの黒鯛釣り用のパイプ型のハリス止めが便利です。名前忘れたんだでフィッシャーズ行ったら調べて報告します。
>>[16]
かなりおサボりしてました。すみません。

噂通りヒラマサ好調らしいですね。

今週の月曜日にジャパンシーで粟島付近でジギンク、カブラをやりましたがパッとしませんでした。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟ジギング愛好会 更新情報

新潟ジギング愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング