ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OX PECOコミュのサイクリングしまなみ 2014

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほどPECOの購入報告しましたhagi-です。

今回PECOを購入したのは、このイベントに参加するためといっても過言ではありません。
愛媛在住なので、是非とも参加しようと考えております。

エントリーは5/9から開始される予定です。
http://cycling-shimanami.jp/index.php

なかなか愛媛まで足を伸ばすのは難しいかもしれませんが、皆さん如何でしょうか?

最近では格安航空券(JetstarやPeach)なども就航しておりますので、愛媛も身近になっているのではと。。。

コメント(3)

> hagithuさま
はじめまして。
広島県民ですが、今治の自転車NPOをお手伝いしてるので、半分愛媛県民です(笑)
PECOなら、CかDの上島町へ行くコースがイイかもしれません。
岩城港か弓削港から輪行で帰って来れるし。
>>[1]
はじめまして。
広島なら近いですねぇ。
まこさんも参加されるのですか?
PECOでしまなみを占拠したら、PECOの認知度も上がるんじゃないかな↑

>今治の自転車NPO
何ですかそれ?
そのようなNPO団体があるのですか?
非常に興味深いです。

>PECOなら、CかD
イベント初参加なので。。。
今回は30kmコースで、元の今治に帰ってこれるコースを選ぶ予定です。
このイベントに向けて、OGKのMS-2を3割引(¥14,000弱)で買っちゃいました(≧∀≦*)
コースと人数が多いこともあり、オイラは一般参加者ではなく、伴走スタッフとして駆り出される可能性が高いです。
スタッフになったら、もっと走行性能の高いミニベロを用意しなければ(^_^;)

ちなみに、自転車NPOはこんなところです。
シクロツーリズムしまなみ(http://www.cyclo-shimanami.com/)
しまなみ海道の自転車ガイドツアーや観光情報発信とかやってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OX PECO 更新情報

OX PECOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。