ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素敵な映画セルピココミュのはじめまして&マイミク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。そしてようこそ。
自己紹介&マイミク募集はこちらで。
全ての方が自由に楽しめたらと思います。

コメント(5)

はじめまして

名古屋市在住の男根奉りあげるぞ男と申します。

次にセルピコが飼ったらいいなと思う動物は比内地鶏です。

あなたは何ですか?

どうぞよろしくお願いします。
こんにちわ

またおじゃまします名古屋市在住の子供たちよ、羽ばたけです。

次にセルピコが飼ったらいいなと思う動物は川シジミです。

これはと思うものがあったら教えてください。
こんにちわ 

たびたびおじゃましています名古屋市在住の犬男根を徹底し見る男です。

この次にセルピコが飼ったらいいのになと思う動物はヨーグルトキノコです。

あなたはどうですか?
初めまして♪

『セルピコ』は上映時に観て、とても感動した素晴らしい映画です(*^^*)

サントラ盤も持っていまして、ミキス・テオドラキスが『戒厳令』のために書いた一曲を、ボブ・ジェームスがさまざまなヴァージョンにアレンジした名曲ですねq(^-^q)

アル・パシーノ演じるフランク・セルピコがとてもカッコよかったです(*^.^*)

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
こんにちは!

愛知県日進市在住のわたしです!

セルピコに次に飼って頂きたい動物は
雑種の犬のこどもです。

あんさんはセルピコに何を飼ってもらいまっか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素敵な映画セルピコ 更新情報

素敵な映画セルピコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。