ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

functioncodeコミュのfunction code(自己紹介);

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初です。名ばかり管理人の天馬です。
せっかくコミュに入ったんですから、自己紹介してみませんか?ということで自己紹介トピです。

森永理科さんとの1st Contactはたぶん「みっくすJUCE」です。
でも、理科さんのことが強く印象に残ったのは最近、かみちゅを見てからです。

function code();との出会いのきっかけは、そんな理科さんの公式を見ていてバンドを組んでいることをしり。

今年の正月に行われた、Evil Rollに参加したのが初ライブです。

これから参加されるみなさま、ヨロシクお願いしまぁす♪

コメント(34)

おはつ!
function code(H.L.EURO);ですー!
コミュ立ったんですね(笑)
みなさま、今後とも御支援宜しくお願い致します!
二度、supportでbass弾いているSPEED-iDで、Function code();さんと対バンさせて頂いたmidoriです、H.L.EURO氏の紹介で舞い込みました♪
 初めまして。FOOL’S MATEの記事から公式見て流れてきた音源聴いて一気にハマリました!!つい最近、蒼星石の声が森永さんだと知ってビックリしました。

 ちなみにSPECIAL THANKSの欄に
Ryuichi Kawamuraのクレジットがあるんですけど、これは何か理由があるんでしょうか?
昨日一緒にご飯食べてるときにこのコミュの
ことを聞きました。
これからもよろしくです。
自分はまだ全く知らないのでこれから買って聴きたいです。
天馬さんが良いていうのは間違いないからね!
森永さんはかみちゅ!でしか知らないので
勉強?します。
>7
ゴルフ仲間です(嘘)
今回のアルバム「recursive call」総司令官担当のわたくしから、旧交とfunction code();に対する御支援への感謝を込めて、そして理科さんからは大先輩にあたる素晴らしいシンガー隆一氏へのリスペクトを込めて、クレジットさせて頂いておりますw
アルバムを作るにあたって、様々な形で応援してくれたり、良きアドバイスを頂いた関係者各位のみなさまへの、暑苦しいまでの感謝がSPECIAL THANKS!にはギュウギュウに詰め込まれておりますw
きゃふん。こんにちは、ももです。
森永理科さん大好きです☆
最近東京に進出したのですが、
方向音痴なのもそうですが一人でライブハウスに行く勇気が無くて、
未だ理科さんのライブに行けずーがふがふ。
次こそ!次こそー!
はじめまして!
みっくすJUICEの頃から森永理科さんは知っていたのですが、最近このfunction code();というバンドを知ってドハマリしてますw
名古屋に住んでるのでなかなか東京のライブハウスに行く機会は無いのですが、いつかライブに行ってみたいです。
その時はよろしくお願いします。
素敵なコミュニティだあ〜うれしいな〜!

function code(理科);です。
recursive callで衣装コラボさせていただいたSenseless Faceのデザイナーです♪あらためて よろしくお願いします★
はじめまして〜
理科さんとの出会いは〜
とあるゲ〜ムから知りまして〜
そのままfunction code();を応援するにいたってます。

新曲も発売されるそうで、
久しぶりにライブに行けたら・・・と、
予定を調整中だったりします。

結構同じ趣味の方がいる事を知り、
うれしい限りです♪
すんません、うっこり入ってませんで死た。
今更参加!

お世話になっておりますー。
1/28ワンマンでコーラスやらせて頂きますわんこです。
宜しくお願いしまっすん!
はじめまして!!!!

何ヵ月か前にmixiを始めたのですが今日fc();のコミュを見事発見!!!!

嬉しさのあまり直ぐさま参加させていただきました☆+゚

田舎住みのためライブには行けませんが、これからもずっと理科サソとfc();を応援させていただきます!!!

よろしくお願いしますッ☆+゚
初めまして。
偶然、アマゾンでアルバムを見つけて買って、そこからどっぷりヘヴィロテです。
よろしくお願いします。
 初めまして、function code();LOVEを持つ、今野一樹と申します。
 function code();を知ったきっかけは、アニメ「みっくすJUICE」でデビューした森永理科嬢のファンであります私が、ラジオ「こむちゃっとカウントダウン」にゲスト出演した彼女が、function code();のボーカルを務めていると知ってからであります。後日、HPを見てfunction code();のファンとなりました。まだ、ライブには行けておりませんが、いつかは行きたいものであります。
 全国のfunction code();LOVEを持つ垣根を越えた皆様方、こんな私ですが宜しくお願いします。

そういえば自己紹介してなかったw

westのワンマン参戦しましたw
メンバーの皆様お疲れ様でしたw

そして、参戦されたみなさん、お疲れ様でしたw


初めまして〜、こんにちは
今日から参加させていただきます、よろしくです

きっかけはLikAさんがゲストとして出演されたネットラジオ
みなみけのみなきけでした
そこで歌を歌われていると知り、検索から辿り着きHPを開いた瞬間
耳に流れ込んできたOVER THE ENDのイントロに衝撃を受けて現在に至ります
初めましてむふっ

僕は UNDYING LOVE が一番最初に聞いた曲なのですが、それを聞いて一気に function code(); にはまりましたぴかぴか(新しい)

function code(); の曲は全部好きですが、一番好きなのは carillon ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。jといいます。fanction code();歴はだいたい一年ちょいぐらいです。よろしくお願いします。
管理人変更しました!
新管理人の日暮里熊猫です。
エクセレックスで広報をしております。
よろしくお願いします手(パー)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

functioncode 更新情報

functioncodeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング