ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピアニストのむーみん 須永藤子コミュの演奏会うらばなし♪その1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま。ご無沙汰しています!!\(^^)/

ぼちぼち?呟いていこうと思っていますので、よろしくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)

今日は、演奏会のうらばなし。→昔ばなし、ではないですあせあせ(飛び散る汗)→浦島太郎ではないです。→しつこいあせあせ(飛び散る汗)


昨年、12月の、さいたま、の大ホールでの演奏会のうらばなし。を、一つ。

合唱の大イベントだった演奏会ですが、
私が、当日の演奏会のピアノを弾くことになり、
作曲家の方が、急遽、第1、3楽章のピアノ譜を作ることに。

オーケストラと共に演奏するので、楽しみでしたが、

譜面が出来たのが、演奏会の10日前。そして、演奏のCD(シンセ)は、1週間前。

ピアノ譜は、お休みも多く、譜面には、16小節休み、等、と、書かれている為、

出を、しっかり把握しないとなりません。


演奏会前の、三日間。オケとの合わせでしたが、通したのは、初日のみ。

いつも、全く、あがらない私ですが、演奏会当日は、いつもと違った緊張感がありました。


でも、さすが、プロオケ!!

やっぱり上手いexclamation ×2そして、皆さんに親切にしていただきました。

久しぶりのオケとの、共演?は、ワクワクわーい(嬉しい顔)💕
感動しましたよ。

そして合唱団の皆さんも、ステキな演奏でした。

大成功の、思い出に残るクリスマスイブの1日でした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピアニストのむーみん 須永藤子 更新情報

ピアニストのむーみん 須永藤子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。