ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帰りに一杯@石川県のお一人様コミュの今晩(今から)飲みに行く宣言( ´艸`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今晩(今から)一人だけど飲みに行こうかなーって悩んでるアナタ!!


とりあえず「飲みにいくぞ宣言」しちゃって、自分のケツを叩いちゃいましょうwww


ルール
・あくまでも「一人で飲むぞ宣言」ですが、使い方はアナタの判断に任せますwww

・とりあえず、みんなにヒントくらいは教えてくれてもいいじゃないか!
   例「○○付近で」「街の○○で」等

・ヒントを書いたら、探してほしいのか探してほしくないのか意思表示しましょう。(自己責任www)


  不具合があれば閉めちゃいます!!

コメント(18)

ってコトで



アタイ、今晩・・・飲みに行っちゃいます!!

小立野らへんにwww




探してください(爆)
実は、目を覚ましたときから決めてました!!!


あたい・・・・今晩、飲みにいきます( ´艸`)




小立野らへんにwww


当然、探してくださいヽ(^0^)ノ
片町付近にあるCASAMIAって居酒屋行ってきました!
入口がオシャレだったのでつい入って行きました(^o^)笑

犬の写真が一杯あってアットホームな
落ち着いた雰囲気でした。
自家製のイチゴ酒?やピザとかあって、
シェフっぽいおじさんも本格的でした( ^∀^)

店のひとあんまり話し掛けてくれなかったけど、
満足でーした(^∇^)
>>[3]

片町付近ですかー?

気になったんで探してみますwww
>>[4]

間違えました(°Д°)

幸町でした。。
>>[5]

あざーすヽ(^0^)ノ

探しやすくなりましたー( ´艸`)
明日、久々のお休み^^ なので、当然今晩は繰り出します。
駅前の大阪ホルモン行くか、ハイカラトンボでジンギスカン食べるか、迷ってます。
今日はボッチなので探してほしいですが・・・いかんせん仕事終わりが10時過ぎるので、みなさん厳しいですよね^^;
>>[7]

ジンギスカンにホルモン( ´艸`)迷いますねー


どちらも行ってみたいお店ですが、なかなか勇気が無くてwww

また書き込み待ってます!!
機会があれば探しちゃいます( ´艸`)
今晩どこで飲もかね、ぐへへへ(о´∀`о)
>>[10]

答えになってないかもですが・・・


ボクの友人(♀)は、一人でよく“コハクバー”ってお店に行ってるみたいです。

ミスドの裏辺りかな( ´艸`)



>>[13]

突撃報告を楽しみに待ってますね( ´艸`)
明日はお休みなのでお出かけ予定。
ただ・・・自分の行きつけの店。ほとんど月曜お休みだったりして^^;
新規開拓してみようかな。
初めましての書き込みです。よろしくお願いいたしますほっとした顔

雷雨 凄かったですね。この雷雨の中、飲みに来ちゃいました。片町でウィスキー。事後報告♪

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帰りに一杯@石川県のお一人様 更新情報

帰りに一杯@石川県のお一人様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。