ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朴王路美さんFCの集いコミュのようこそ★(自己紹介はこちらで)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん。
このコミュに入って頂きありがとうございます!朴さんについて熱く語ってって下さい!そしてよろしければわーことマイミクして下さい!

コメント(11)

はじめまして!
仲間に入れてもらえて嬉しいです♪
先日mixiデビューしたばかりで、ここが初めてのトピ参加なんです〜
やっぱり最初は朴さんファミリーの所ですよね♪〜

ちなみに私は『フェイドラの恋』を26日に観にいきます!
B列なので前から2列目なんです!朴さんの息づかいまで感じたい〜(笑)
ファミリーのみなさんともお会いしたいです♪

これからも朴さんについての熱い語りに参加させてください!
末永くよろしくお願いします♪
はじめましてこんにちは!柚以と申します!
ファンクラブは第一期はじめから入ってるんですが、舞台などを観に行くのは今回の『フェイドラの恋』がはじめてです!
ファンクラブの掲示板にもたまに顔を出させていただいているので、見かけたらよろしくお願いしますvo(^-^)o


komochinanoさん>
様々ところでこんにちは!(笑)

フェイドラの恋、私は28、29日に観に行く予定なんですよ。だから今回はお会いすることはできないですね・・・。
でもまた次回は是非お会いしたいですねっvv

おぉっ初コミュ参加がこちらのコミュとは素晴らしい!!
なんだか私も嬉しいです〜o(^-^)o

これからよろしくお願いしますv



真琴さん>
こんにちは!
あの、間違ってたらすみません!(>_<)もしかしてファンサイトの掲示板にも書き込みされてますよね?
なんだかお名前に見覚えがあるので・・・。
いえほんとに間違いだったらすみません!

私も、よろしくお願いしますv
真琴さん>
あ、スミマセン!もしかして誤解させてしまったかも知れません!
オフィシャルFCの掲示板のことです!!ファンサイト…とは言わないですね。ごめんなさい。

では29日にお会いできるかもしれませんねvvv
ふふっ、楽しみですねv
皆様書き込みありがとうございます!

わーこはフィドラは26日27日と行きます★前から3列と4列です。お会いできる方よかったら同行してやってください★
真琴さん>
あ、やっぱりそうでしたか!
私も最近あちらの方に参加させていただいて、そのときにちょうど真琴さんのお名前をみかけたんですよvvo(^-^)o

えへへ、なんだか嬉しいですv
初めまして、ゆくと申します!

フェイドラは予定が合わず行けないのですが
オセローは千秋楽を見に行く予定です!

仕事サボってトイレにてチケット予約する気満々です。

よろしくお願いします!
はじめまして!!!
萌と言います。
イタい名前ですがしっかり本名です笑
まだmixi始めたばっかりなのですがとりあえず朴さんコミュ笑
クイックドロウ、ファイドラの恋もしっかり観に行きました笑
ファイドラの恋では3日間連続で行ったのですが、なんと朴さんとツーショットを撮らせていただきまして・・・・泣
一生の宝物です。
私は8月上旬から1年アメリカ留学なのでオセローの千秋楽を機に心置きなく渡米出切ればと思っています。


・・・・・・・・絶対足りなくなって渇望することになりそうですが笑

皆様よろしくお願いいたします。
オセロー千秋楽にいらっしゃる皆様、ご挨拶出来たら良いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朴王路美さんFCの集い 更新情報

朴王路美さんFCの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング