ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かしまなだ ラーメン部コミュのM(味噌)ー1グランプリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいぶレポートも潤ってきたのでちょこっと新企画入れます。今度はカテゴリー別に自分お気に入りのどんぶりをプレゼンしてください!今回のテーマは味噌です。尚、醤油 塩などプレゼンしたいときはトピックス立ち上げちゃってください。
筆者は 味噌だと潮来の純輝です。スープ 麺 具全てが いいです

コメント(2)

M-1ということで、やはり純輝でしょうわーい(嬉しい顔)
香ばしいスープ、炒めもやし、ジューシーな焼豚、コシのある麺、大盛無料などなど。
1年ぐらい食べてないので食べたくなったグッド(上向き矢印)

あと、水戸市五軒町の美術館近く「えぞっ子」も美味いです!!
昔、週3で通ってました(笑)
R51沿い大洗IC近くのカスミ隣店もあるけど、そっちは混んでるので五軒町店で電球
肝心な「えぞっ子」の味のプレゼンが抜けてましたあせあせ

もやしと挽肉を炒めた鍋に熟成味噌とスープを注いでスープが完成します。
いい香りですぴかぴか(新しい)

もやしは2段階で鍋投入されるため香りと食感が存分に味わえますウッシッシ
チャーシューはありません…。

お好みでバターのトッピングもあります牡牛座

麺は太麺、ちぢれてはいない。

ようは、王道の札幌味噌ラーメンに近く、うまいっす!!
ラーメンにハマったきっかけの店で、個人的な思いもかなりあるのですが手(パー)

カウンターのみの店内でおっちゃんとおばちゃん2人できりもりしてますが、今も元気だろうか。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かしまなだ ラーメン部 更新情報

かしまなだ ラーメン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。