ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土に命と愛ありて-ティア-コミュの千葉です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://gourmet.dattala.com/tia-shiki/index.asp

 はじめまして。

 かなりの常連です。
 ここで食べながら仕事とするとはかどるもので……。
 最近は、だまっていても静かに書きものができる席に案内してもらえるくらいになりました。

コメント(12)

はじめまして!

千葉のお店も良い感じですね!

ティアで食事しながら書きものするなんて
なんかかっこいいっす〜
 スタンプがたまったので一回分の食事券が届きました。
 これで二度目です。

 いつ行こうかなあと思案中。
 ティアまでの移動手段がスクーターのみなので、梅雨時はタイミングが難しいのです。
♡♡♡ ティア大好き♡♡♡
愛知県豊田市…ティア佳織の店で働いています。

はじめまして゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ティアに出会えたことを嬉しくて…働かない時もティアにばっかり行っています。。。佳織の店以外には行ったことないですが…絶対ティアの家族に…全店に訪れたいと思っています。

全国のティアのこと教えて下さい
 今日は、食事券で食べてきました。
 日記に書いてしまった。ははは。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=164577979&owner_id=126140
 ホタテのマリネも美味しかったし、ギターの生演奏とかあって贅沢でした。
 満足満足。
>メカ侍 さん!

2度目っすか?!
かなり行ってますね!笑
日記拝見しまーす!

>くまじろう さん!

こんにちわ!
店員さんなんすね!
ご苦労様です!

熊本本店は最高っすよ!
九州に来たら絶対寄ってください!笑
はじめまして。
友達とランチによく行きます。
お料理も美味しいけれど広くて長居しやすいところもいいです。
この間またスタンプがいっぱいになりました。
今度からは、はがきが送られてくるのではなく いっぱいになったスタンプカードを見せると無料になるそうです。

すごく丁寧な応対をしてくれるおじさまがいますよね。店長さんでしょうか?
腰が低くて。毎回恐縮してしまいます。

月1回定休日が出来てしまいましたね。
それにこの頃ビンのトマトジュースとにんじんジュースが置いてなくてちょっぴり残念です。

蒸したにんじん、蓮の天ぷら、薬膳カレーが好きです。
黒ゴマのペーストをパンにぬって食べるとおはぐろになりませんか?笑)
先週ランチに行って来ました。
石油高騰のため
1500円→1600円に値上がっていました。

お料理を並べるレイアウトも変わっていました。
にわとりが卵を産むようなかわいい籠に入ってたゆでたまごや
オムレツ、黒ゴマのペーストがなかったです。
もう出ないのかな?!
としたら残念です。
1600円は
少し高く感じますね。。。
でも
おいしいですから!笑

来週は熊本本店に行く予定です〜!
>まつにい!さん

えーっ!ティアって熊本が本店だったんですか!
知りませんでした。

千葉店は広くて開放的な雰囲気で居心地がいいです。
いつも長居する嫌な客をしています。笑)
>カッシーさん

↑のメカ侍さんも
長居されてるみたいですよ!w

千葉店
一度行ってみたいです〜

です!
熊本が本店ですよ!
って
案内に書いてありましたw
 夜に行ったのですが、1950円になっていてちょっとびっくりしました。
 店長さんが「ティアから独立しまして」と教えてくれたのですが(独立採算になっただけ、かな? ちょっとその辺の事情はわかりませんでした。お皿はティアのだったし)、そのせいではなく、やっぱり石油高騰のせいなのでしょうか。

 品数は増えていたような肝しますが、ちょっと敷居が高くなってしまったかなあ。これからはランチに切り替えるしかないか……。
 お客が減って、お店がなくなってしまうのは一番困るのですが。うーむ。
初めまして、皆さんが少し戸惑っているので、千葉について補足しますが、千葉のお店は、9月から、テイアではありません。「テイアの家族」から独立し、食材、スタイル、テイアの姿勢など、まったく違うお店です。千葉の経営者の方が、テイアのような、ブッフェスタイルのお店をされています。ですので、本来の熊本本店やテイアの家族のように、調味料から、食材までの「こだわり」がどこまで、意識されているのか少々疑問です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土に命と愛ありて-ティア- 更新情報

土に命と愛ありて-ティア-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング