ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぶっちゃけ、寂しがりやコミュの募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆完全新規open☆

全国版恋ぐる完全新規open♪

女の子は優先で入っていただけます( ¨̮ )


現在11名のイケメン美女で活動中( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓概要↓↓↓
管理人は男、副管理女性の2名です!


募集は20代~30代(応相談)までの未婚、シングル、バツあり(10まで)、彼氏彼女のいない肉食in率高め男女です(`・ω・´)キリッ

我こそは盛り上げ上手さん大歓迎♡

よくあるイベント系もメンバー集まり次第アンケートなど取りながらばんばんやっていきたいと思ってます♡
サポートしますので積極的に会話イベント参加してください(*´д`*)

参加希望の方はお手数ですが写真1枚添付の上メッセージお願いします\_(・ω・`)ココ重要!

たくさんのメッセージ待ってます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメント(8)

神奈川に住んでます。
男性です。

人と関わることが好きで、最近もmixiで知り合った方と食事に行って話をしました。
人と話すことって、いろいろな話を聞くことができてうれしいですよね。
近場でない方とはメッセージ交換でいろんな話ができるとうれしいです。
私のこと、少しでも知りたいと思った方はプロフィール、日記等を読んでみてください。
私の事、わかってもらえると思います。
日記には、映画の事、私の考えていること、その他、日常の事などを書いています。

少しでも気になった方はメッセージか伝言してください。
やりとりしたいと思った方、返事を書きます。
仕事はプロフィールにも書いていますが福祉関係です。
福祉に興味のある人からのアプローチ、歓迎です。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぶっちゃけ、寂しがりや 更新情報

ぶっちゃけ、寂しがりやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。