ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FUSHIKI a/c 「海岸通り」コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュージシャンの方は主にどういったジャンルをやっているか等簡単なプロフィールを書き込んでいただければ幸いです。

ミュージシャン以外の方もどしどし自己アピールしてください(^^)v

コメント(3)

ということで、暫定管理人の「ヨージ」といいます。

実はコミュを作ろうという話になったときに、お店の店長さんがミクシーはおろかパソコン超初心者ということが判明しまして(笑)
店長さんは現在パソコン猛特訓中とのことです手(チョキ)
店長さんがミクシーデビューされたあかつきには管理人をバトンタッチしますんで、それまでしばしお付き合い下さいるんるん
それまではお店の関係者になりすました発言があるかもしれませんが、ご勘弁のほどをm(_ _)m

で、改めて自己紹介・・・・
今年は歌うたいというよりイベントを企画したりライブスタッフという印象が傍から見ていて濃いのかな?
今年の2月から不定期で「楽夢音」という自主企画ライブを主催しており、次回は年明け2月に「海岸通り」さんでやらせていただけることになりました。

こうみえて一応歌も歌ってます手(チョキ)
今年は3月から9月まではほぼ毎週末に高岡駅南口地下(タカチカ)で歌っていました。(サイキンサボリギミデスガあせあせ(飛び散る汗))
時たま誘っていただいてたまぁ〜にステージで歌うこともあります。
ということで、僕の歌を聞いてみたいという物好きな方がおいでましたら週末(タカチカ)にいつでも遊びに来てください・・・・でも、もう寒くなってきたから毎週はいないかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
初めましてわーい(嬉しい顔)SHOTAです。

普段はフリーベーシストとしてセッションやサポートで活動してますが、「誰かの隣に寄り添う音楽」を目標に、弾き語りもやってますわーい(嬉しい顔)
CDはイオン高岡開進堂で取り扱ってます。

よろしくお願いしまするんるん
初めまして。dog@(どが)と申します。
暫定管理人ことヨージさんのお誘いを受け参加させて頂きました。

かぐや姫の伊勢正三さんに憧れてフォークの世界に入りました。
大学時代は大阪で中川イサトさんのギター教室に通いインストを知りました。
就職してからは、20数年間、全くギターを触っていなかったのですが・・・
10年ほど前から、またボチボチ、ギターに触るようになりました(苦笑)

今はソロギターのインストと、ボンクラーズと言うジジイ3人のバンド、
ハワイアンのバンドで、下手くそながらもギターを担当しています。
ごくごくたまーに「楽屋姫」のヘルプギターもやったりします。
YouTubeで「dogachan0307」というチャンネルで公開してますので、
お暇な方は覗いてみてやって下さい(笑)

呉西地区、しかも海が目の前という、魚座の僕にとっては絶好の場所に
こんな素敵なお店が出来るなんて・・・・嬉しい限りですハート達(複数ハート)
これからの益々の発展をお祈りしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FUSHIKI a/c 「海岸通り」 更新情報

FUSHIKI a/c 「海岸通り」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。