ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EliteEdge アメリカンブリーコミュの雑談 〜 熱い討論会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(104)

BULLY MAN さん
ヴィクトリアスは、最高やね!
>>[66]
いいですよね〜(^^)

抱っこされてるのは仔犬のころのヴィクトリアスですね(^^)

パコが心配そうに見てる(笑)
BULLY MAN さん
あの時、マルコが9か月子犬を預かってくれたら、ヴィクトリアスはYPL犬舎に来てたのに・・・。
>>[68]

Y'sさん、若ァ〜い!! まるで別人ですョー!!(笑)

スワルツブルズもイイ犬いるのに、今のアメリカはダックスばかりでパッとしないですね!
 なんか寂しい!
 
こっちにもパコの直子、ビクトリアスの胴胎の直子とかいるからマルコにはもっと表でバリバリやってほしいですョね!

応援しましょー!
若作りしてます(笑

スワルツブルズ頑張れ!!!!!!!
>>[70]    
 
Y'sさん! マルコの犬舎から犬入れましょーか?! 交配のわが広がりますね〜!!
!(^^)!
>>[72]  

マルコも交配プランあるらしいですね?!
連絡きましたか??
 スワルツも気になりますけど、コレどーですかね??
 最新最先端です! このラインもかなり気になってんます。
マルコからは、連絡ないですね。

Devils`Denのワンコですか?
最近F/Bによく出てますね。
>>[74]  

いえいえ! そこじゃなくて、エリートエッジのnext generationの話題です。 これからのREstanderdらしいですね! とゆーことはマルコの犬舎もイイですがY'sさんの立場上こっちを先に攻めた方がイイのかな〜ってちょっと思いました!

どーですかな〜? どっちからアタックしますか??
勘違いしてました、RazorsEdge/BowWow (FRANKINSTIEN) up for stud/monta ABKC Reg.でF/Bに掲載してました。

攻めたいですね〜!  お金が・・・(ーー;
>>[76]  

ウチの犬の兄弟が来日するそうですね〜!

 ABKC CH SHOGUN

やはりエリートエッジのYさんが買ったんですね!?  

すぐに交配するんですか?

楽しみですね〜!  なんだか興奮を抑えきれません! 

やっぱりエリートエッジは凄いです!

YPL さん
ABKCチャンピオンSHOGUN来日ですか!?
輸入予定ないって....やっぱりポケット好きだったんですね!!!
来日したら写真、・交配情報アップよろしくお願いします
ブリーぺディアでも見つけました。

BULLY INDUSTRY'S SHOGUN
http://www.bullypedia.net/americanbully/details.php?id=137921
僕は、入れてませんヨ!!!

スタンダード(アメリカンブリー)しか、興味ないんです。
SHOGUN強烈に最高な犬ですねー!!
エリートエッジこれから益々盛り上りそうですね!!
すいません。素人ながら会話に参加させて頂きます。
なんだか凄い盛りを感じるんですが、
SHOGUNっていうのはエリートエッジの犬なんですよね?
YPLさんじゃなっいって言うと、YPLさんのクラブメンバーの方ですか?

こんな盛り上がってる話だと
ちょっと知識として欲しかったので!!
YPLさんが輸入するんじゃなかったのですね。
Facebookのラッセルのページに先月から載っていたのでてっきりYPLさんだと思ってました。

国内で他にパコ血統に興味ある人いたかな?!
>>[80]
っていっても、YPLさんのコネで名古屋か広島のクルーのために輸入ですよねハート達(複数ハート)
来日したらすぐにばれてしまいますよ〜あっかんべー
>>[83]
もしあなたのいう通りなら今月中にABKC ch.BULLY INDUSTRY'S SHOGUN が来日ですよね〜グッド(上向き矢印)
ホノルルー福岡exclamation ×2、ホノルルーセントレアexclamation & question、ホノルル〜関空バッド(下向き矢印)…。
福岡ですかねわーい(嬉しい顔)
ショーグンの話はこの場にはふさわしくないとゆうことなので終わりにします!

ご協力よろしく!
ポチさん
嘘やハッタリは言いません。
>>[87]
たいへん失礼しました。
YPLさんの知らないところで輸入される方がいることですね冷や汗
どこの犬舎が輸入するのがとても楽しみ〜ハート達(複数ハート)
「僕の知らない所で・・・」
誰がどんなワンコを輸入しても僕には関係ない事ですから。
ただ、興味はありますから、輸入された方が、ここに投稿してくれたら嬉しいです。
世界中から、色々なアメリカンブリーが入れば良いですネ。

一昔前は、アメリカンブリーで誹謗中傷されましたが、今では認知されて嬉しいです。
EEコミュの参加者で昨日開催されたABKCナショナルズに行かれた方いますか???
写真アップお待ちしています。
BeastroがGrCh.ClassでBest GrChだったそうですねexclamation ×2
親子三代GrChとか、すごいですね(^^)
>>[91]  
親子3代の画像アップとかお願いします。
BEASTRO
父  LOCK N LOAD
祖父 HOMIE
ちなみに曽祖父日本でも有名なTHING
結局2012NATIONALSのタイトルは
" ABKC Champion Suarez Bulls Master Shi_Fu "でした!!!


http://www.ustream.tv/recorded/26702093/highlight/302576#/recorded/26702093
またポケットだったのか!

ポケットガスタンダードに移行していく傾向にあるね!。
デイブウィルソンの思惑通りに運んでいるのか…。
>>[97]
もともとデイヴウイルソン氏所有のリルローとマルコスワルツ氏所有のパコがポケットブリーの歴史を作り、牽引してきたわけですから・・・
少なくともポケットブリー否定はマルコスワルツ氏否定につながりますよ…
>>[98]

それはあなたに言われるまでもなく知っています。 デイブウィルソンも同じです。
MIXIのアメリカンブリー・ピットブルブリースタイル関連のどのコミュを見てもABKCナショナルズの話題は一切なし。
アメリカではFACEBOOKなどでナショナルズの結果・写真・動画など飛び交ってます。
日本とアメリカの温度差を感じる今日この頃...
エリートエッジジャパンは何の関心もないのですか?

確かにショーの世界は政治的な動き、大人の事情があるなどショー関係のコミュをみるとかいてあります。それどころか、日本のアメリカンブリーやブリースタイルの犬はほとんどABKC登録の犬はほとんどいないみたいですから、ABKCのショーは日本では開催されない。アジアツアーも蚊帳の外。 エリートエッジ・Japan支部長としてアクションを起こして欲しいと思うのは私だけでしょうか! 
素人の私がいうのもなんですけど、もし本当にアメリカンブリー好きなら少しは関心をもたれたらどーでしょーか??? せめて業界関係者ぐらいはね…
ポチさん
無関心ではないです。
日本では、アメリカと違いスポンサーが付かないので難しいです。

ポチさん、スポンサーになってください。
>>[101]
もしYPLさんの無関心でないとう言葉が本位ならば、
今回のナショナルズの開催前からから新しいトピックを立ち上げ、
ナショナルズの紹介・宣伝・前評判の裏話などの提供。
ショーが始まれば写真の更新、ショーが終われば結果発表、
動画更新などなど、YPLさんぐらいのコネをもっていると私たちがFACEBOOKなどではてにはいるものとは違うものがアップできるはず。
そういう形で現地の雰囲気を体感させて皆にABKCに興味もっていただけるのではないでしょうか???
>>[34]
BEACHさんがスポンサー企業の画策してたのに返答なし。
素人の奇想天外さん、今回は私にスポンサーになってくれ!と。
ビーチさんには何の反応なし。
そもそもYPLさんがホストしてスポンサー探しや会場など企画運営する立場のはずでは!?
しかし、それよりもさきにやるべきことがあるのでは!?
身内のBBQを宣伝するよりは、
YPLの私財を軽く投じてペット博やFCIやJKCのショー、アメリカンカーショーやローライダーショーなどの販売品のスペースにブースを出して、アトミックドッグマガジンやDVDなどの販売するふりしてアメリカンブリーを一般のかたに理解していただく活動のほうが効果的ではないでしょうか?またそれによってフードやタイヤメーカーなどの目にふれると思いますけど・・・

でも関東には厳つい服装でショーやお祭りなどのイベントに犬連れまわしてブリースタイルを広める活動してきましたみたいな大きく叫んでいる勘違いさんもいますけど(笑)
ポチさん
スポンサーには、成っていただけないみたいですね。泣き顔

REACHさんの企画・画策は、ありがたいですが、今の日本でブリーショーを行い成功させる自信が僕にはありません。

今まで、僕は僕なりに、色々やって来ました。
仕事も止め10年間、私財も投げ打って色々やりました。
「YPLの私財を軽く投じて」て言いますが、全然軽くないですよ。
最近になってアメリカンブリーの知名度も上がり、「やっと・・・」と思ってます。  約10年、長いですよ。

「身内のBBQを宣伝するよりは・・・」をしたから、アメリカンブリーが有名になったんですヨ。

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EliteEdge アメリカンブリー 更新情報

EliteEdge アメリカンブリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。