ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミゲル・ペレス・ミチューコミュのミチュ情報局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

アトレティコ、今季ゴール量産のラージョMFに注目

アトレティコ・マドリーは、今季からリーガエスパニョーラ1部に昇格したラージョ・バジェカーノで、ゴールを量産しているMFに関心を抱いているようだ。

アトレティコが注目しているのは、ラージョMFミゲル・ペレス・ミチュだ。スペイン『アス』によれば、アトレティコのホセ・ルイス・カミネロSD(スポーツディレクター)はすでにミチュの代理人とコンタクトをとっているという。


ミチュは、今季リーガで32試合に出場して15得点を記録している。リーガ得点ランクでは8位だが、スペイン人選手としてはアスレチック・ビルバオFWフェルナンド・ジョレンテ、バレンシアFWロベルト・ソルダードに次ぐ3番目のゴール数を誇っている。

ミチュは2013年まで、ラージョと契約を結んでいる。今季、印象的なパフォーマンスを披露している同選手には、ほかにもバレンシアからの興味が伝えられている。


http://www.goal.com/jp/
スウォンジー新戦力MF、夢のデビューに満足

スウォンジー・シティMFミチュが、プレミアリーグでの最高のスタートを喜んでいる。

26歳のミチュは、今夏の移籍市場でラージョ・バジェカーノからスウォンジーに移籍した。18日に行われたプレミアリーグ開幕戦でスウォンジーはQPRに5−0と大勝し、ミチュ自身も2ゴールを決めている。


最高のスタートを切ったミチュは、イギリス『スカイ・スポーツ』で次のように話した。

「プレミアリーグデビューは最高だった。2ゴールを挙げて、スウォンジーの大きな勝利に貢献できるとは思っていなかったよ。すごくうれしい。今はホーム初戦が待ち遠しいね」

「イングランドでゴールを決めるのは簡単ではない。50分で2点を決めることができた。夢見ていたことが現実になったよ。これからの試合に集中したい。全試合で2ゴールを決めるのは難しいことだけど、常にベストを尽くすことをファンに約束するよ」

http://www.goal.com/jp/
ミチュ、好調のプレミアデビューシーズンに満足


スウォンジー・シティMFミチュは、好調を維持しているプレミアリーグのデビューシーズンの出来に一定の満足感を得ているようだ。

今夏、ラージョ・バジェカーノからスウォンジーに加入したミチュ。26歳のスペイン人MFは、今シーズンのプレミアで16試合に出場して12得点を挙げ、現在6位につけているスウォンジーの躍進に大きく貢献している。


ミチュはスペイン『ラジオ・マルカ』のインタビューに答え、次のように話している。

「ここまで12ゴールを決めていることは、素晴らしいことだね。でも、僕は楽しむことだけを考えているよ。これまでそうしてきたようにね。また、スウォンジーではハードワークをしなければならないんだ。ここでは、何かをプレゼントしてくれる人は誰もいないよ」

今シーズン、プレミアでゴールを量産しているミチュには、アトレティコ・マドリーなど複数クラブから関心が寄せられているようだ。1月の移籍市場でも注目の存在となりそうだが、同選手はスウォンジーに残留する意思を示している。

「これまで、ほとんど全試合でプレーしている。本当に幸せだよ。すごく居心地も良いんだ。アトレティコのようなヨーロッパでも屈指のクラブから関心があると言われるのはうれしいけど、僕はスウォンジーで満足しているよ」

http://www.goal.com/jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミゲル・ペレス・ミチュー 更新情報

ミゲル・ペレス・ミチューのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング