ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽しいサイクリング部ランクルコミュのゲートブリッジ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月4日のイベントの出発時間をそろそろ決めたいと思います!

ルートを3つに分けました

? 蒲田→自転車→日の出桟橋→水上バス→お台場→自転車→若洲海浜公園
? 蒲田→自転車→若洲海浜公園

どちらにしても国道15号で途中まで一緒に行きましょう!

待ち合わせはAM9時半に蒲田西口「日本工学院」セントラルプラザでお願いします。
地図は添付しておきます。

みんなでわいわい走りましょう!

10時半くらいにまでに芝浦あたりで、水上バス組と自走組で別れて、現地で12時
半前くらいに到着予定です。


なお、当日はゲートブリッジを渡るのにヘルメットが必要みたいです。
なのでなんでもいいのでヘルメット持参お願いしまーす



コメント(4)

ゲートブリッジ参加のハガキみたいのってきましたか?
まだ、俺はきてない。
いちのくん。私も来てません〜。そんなのくるの?
なんか参加証明書?がくるみたい。それがチケットみたい?
1月下旬の発送と書いてありましたよ!

非常に残念ながら、出走準備万全で用意していたのですが、

4日に予定が入ってしまって涙、涙で出走できません。

代わりに行きたい人がいましたら、あげますので、メールください。

先着順です。受け渡し方法で調整できなければ、繰り下げします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽しいサイクリング部ランクル 更新情報

楽しいサイクリング部ランクルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。