ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなと楽器が吹きたいんです!コミュの私の妄想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで合奏するにはどうしたらよいか!

私はもくもくと妄想をしているわけです。

コメント(2)

?西高に楽器と音楽室を借りる

これが一番有力候補ではないでしょうか!

でも色々マイナスに考えてしまうと、現役生にとって先生にとって、何のメリットもないのでは!
とか思うわけです。

みんな帰省してるであろう正月にしたいけど、正月なんてきっと大迷惑?


そこで現役生にとってプラスになるよう考えてみる。

ア、集まったみんなで広告費を寄付。

イ、定演見に行こう!ってなる

ウ、先輩後輩のつながりが深まる


これぐらい?
現役生に迷惑はかけたくないのです。


昨日意を決して西高に行ったのですが先生不在。


上田先生に相談してみたら、「私が顧問だったら部員に聞いてみる。部員によっては貸したくないひともいるだろうし」だそうです。


また今度西高にいってみまーす
そうだよねー☆やっぱ音楽室を借りるのが一番だよね♪でも、時間帯とかが難しそうだよね(;´Д`)
あと、あたし楽器ないから楽器もかしてくれるか問題だよね(x_x)
あっ。あと熊本帰れるかが問題だ(*゚ロ゚)(笑)ちなみに今度は正月じゃなくて、2月に帰ることにしたから(゚Д゚)!!


でも、西高音楽部と関わりを持つことは大事だから、なんかできることがあるならやりたい!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなと楽器が吹きたいんです! 更新情報

みんなと楽器が吹きたいんです!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。